男子高校生の嫁最終回17話の感想

完結しました。

17話の表紙は・・・結婚式の様子ですね。

タキシードを着た高志と、ウエディングドレスを着た八千代。

表紙がハッピーエンドだと教えてくれてますw

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは男子高校生の嫁最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

高志が出ていってしまったわけですけども。

高志がずっと使っていたカップを手に持って、八千代は悲しそうな表情をします。

立場とか年齢差とか高志のこれからを思って、離れた方がいいんじゃないかって八千代は考えていたのに。

いざそうなってしまうと、つらいんですね~w

2人でコーヒーを飲んでる様子が描かれまして。

八千代は、高志のカップを落としてしまいます。

割れてしまいました。

片付けようとしたら・・・

涙を流す八千代。

心の痛みで泣いています。

八千代は分かりやすくどんよりしますww

高志は、八千代のおじさんのところに言っていました。

学校は辞めて、おじさんの弟子になる!?

とりあえず、高志が今どうしているのか分かって、八千代は安心します。

まさか最悪な事態になったらって心のどこかで思ってたそうで。

高志の方は・・・元気ですww

八千代からの手紙が届きました。

何が書いてあるかというと・・・

高志とは婚姻関係にあるって、おじさんに打ち明けています。

それから、高志が高校を卒業する時に婚姻関係は解消するつもりであった事も書いています。

八千代は高志のために貯金していました!

自分が高志の妨げにはなりたくない、と。

八千代の手紙は、モノローグみたいな感じで紹介されていたんですが、最後の文章は手紙がアップになります(ニヤニヤ)

高志を一番に愛しているからって書いてありますね~(ニヤニヤ)

手紙を持つ高志の手に力が入りまして。

次のページでは、八千代の元へ高志が帰って来ました。

マンガって便利。

ガラッって音が書いてあるので、どうやら・・

どこでもドアを使ったようです。

ガラッだかから、引き戸のどこでもドアですね。

なんてww

高志は、八千代が自分の事を身内の1人として思っていてくれてないことにショックを受けます。

話し合って協力するのが夫婦だ、と。

高志が出て行ったのは、一人前の男として認めてもらうためだったそうです。

八千代が、また弱気な事を言ったので、高志が力強く宣言。

八千代しかいないって。

これでようやく八千代も気が済んだようですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男子高校生の嫁最終話の感想や結末のネタバレが続きます

もう不安になるのはやめたって感じですね~。

高志は農業の学校への進学を目指すことに。

卒業式の日。

高志のボタンはゼロ。

モテモテです。

高志は八千代に、ボタンではなく、指輪を差し出しました!

改めてプロポーズ!!

八千代は、もうウジウジしませんw

しっかりと返事をします。

もちろん「はい」です(ニヤニヤ)

めでたしめでたし~。

結婚生活を続行するという事でw

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました