有能エンジニアにはウラの顔がある1巻の感想

ほのぼのした甘々なシーンがあったり、溺愛って感じの強めの甘々だったり。

甘い物好きの人には、これよこれ!となる漫画となっています(ニヤニヤ)

評価が高い事に大納得!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは有能エンジニアにはウラの顔がある 私を“開発”する溺愛ステップ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

この漫画は、恋愛がメインだと思うんですけど、凪咲達が働いている様子を見ると、会話が具体的。

仕事の部分がしっかりと描かれていると、読み応えありますね!

仕事にどう取り組んでいるかとかで、キャラの理解が深まりますし。

それに、仕事をしてる様子はかっこいいです!

12がオシャレをして出社した時に、こういう子と会社終わりにデートしたい人生だったって褒められてましてw

同性にそう思われるって、いいですね~ww

確かに凪咲はかわいい!

凪咲と及川の甘々なシーンでは・・・

凪咲が頑張ってる時に、物足りなさはあるけど、見た目に大満足の及川(むふふふふ)

料理と同じですね。

彩りや盛り付けという、目から入る情報でも美味しさは変わってきますし(ニヤニヤ)

しっかりと及川は目で凪咲を味わっているわけです(むふふ)

それなのに、凪咲にとっては、空回っただけで手応えがないって思ってまして。

上目遣いからの~・・キス。

すごい攻撃!

目を開けてる及川の表情から、今どう思ってるのかなんとなく読み取れます(ニヤニヤ)

きっと凪咲に参っちゃってるに違いない!

そんなTL的な甘々なシーンもありつつ、初々しいシーンもあるんですよ。

名前呼びで顔が赤くなる2人がかわいいです。

順調に平和な付き合いを続けているけれど、仕事が忙しくて、ゆっくりと会えないまま3週間が経過。

お菓子を渡し合って、手をつなぐシーンがありまして。

少女漫画のような、やり取りがいいですね~(ニヤニヤ)

こんなふうなシーンは他にもあります!

背が低い凪咲が背伸びして及川にキス。

しかしくちびるに届かず。

及川が笑って、かがむのが遅くてごめんって謝ってます。

なんというかわいいシーン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有能エンジニアにはウラの顔がある 私を“開発”する溺愛ステップ最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

けれども、やっぱりTL漫画なので。

そういう方面での2人の様子もちょこちょこ出てきます。

温泉旅行のおみやげを凪咲が配っている時なんですが、首にあとがついてまして(ニヤニヤ)

思わずページを戻って、付けたのはいつだ!?と探してしまいましたw

おみやげを差し出しているページの上のコマですね(むふふふふ)

巻末のおまけ漫画も、かわいいです!

及川が会社で凪咲とTL的な事をする様子を想像。

これは及川の願望なんでしょうかw

次も楽しみです。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました