おやすみのキスを今夜も6話の感想

これからって時にジャマが!w

しかも2回も!!

ジャマのされ方が、漫画あるあるっていうか、王道ですww

【2021年5月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはおやすみのキスを今夜も最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

前回、ハッピーエンド的な最終回っぽい感じだったんですけども。

その幸せな余韻に浸っている志穂w

思い返してますね~。

すると手が伸びてきて・・・志穂を後ろから抱きしめる祐李(ニヤニヤ)

甘々です。

さっきまでポーッとしていた志穂も、ビックリとときめきで目が覚めた様子。

志穂が靴を履き、行ってきますって祐李に言います。

祐李は志穂を呼び止めます。

忘れ物があるよ、と。

忘れ物とは・・・行ってらっしゃいのキスですw

照れる志穂。

そんな志穂が、かわいくて仕方ない祐李は、今にも手を出したいっていう気持ちになってまして。

しかし、ちゃんと耐えようとしています。

祐李が家に帰ると、志穂が笑顔で出迎えます。

嬉しそうな志穂の顔を見て、またたまらない気持ちになっている祐李。

急に、甘えモードに。

志穂にもたれかかり、首元のニオイをかいでます。

そしてキス。

志穂は戸惑いながらも、覚悟を決めました!

しかしこのタイミングで電話が。

一筋縄ではいきませんね。

お約束のタイミングで邪魔が入ってしまいました~。

我に返る2人。

祐李は息を吐きだし、気持ちを落ち着かせてます。

志穂の方は、中断してしまって残念そうw

漫画的に、そんなあっさり済まさせないぞ~って事でしょうね。

翌日。

2人はデートします。

祐李の顔の良さによって、周りの女の子の目が祐李に集まってます。

祐李は気付いてませんが、志穂はしっかりと気付いてまして。

女の子の会話もしっかり聞こえているようです。

祐李が志穂の様子が気になって声を掛けるんですが、志穂は何でもないって言います。

2人は服屋に入った様子。

祐李が志穂の服を選んでますね~。

祐李のテンションが高くて、楽しそうです。

男性が好きな女性の服を選ぶのを楽しんでるって、かわいいですね。

祐李が志穂をめちゃめちゃ好きだという事が分かるシーンですw

祐李の世界は、志穂中心に回ってるって感じww

祐李がいいと言って持ってきたワンピースを試着します。

年齢的にちょっとなっていうワンピースだったので、志穂が躊躇するんですが、祐李の力強い言葉に志穂は背中を押されます。

ですが・・w

着てみると、現実に直面。

志穂は、二の腕とかお腹を気にしていますw

祐李にガッカリされるかもしれないって思って、不安になる志穂。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやすみのキスを今夜も最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ワンピースを着ている姿を祐李に見せないまま、試着は終了。

志穂が祐李の気持ちに火を付けました!

拒まない志穂の手を引っ張って、家に帰ります。

帰ってすぐにスタートw

祐李はもう待てません。

ここでインターホンが!

邪魔する時のパターンが2つも出て来るなんて!!w

玄関のドアの外には茜が立っています。

口笛を吹いてるようですw

ここで6話終わり。

別に居留守を使ってもいいと思うんですけどもww

祐李は、もう待てないって言ってたのでね。

インターホンを無視して続行する可能性は十分あります。

どうなる事やら(ニヤニヤ)

>>おやすみのキスを今夜も7話の感想

>>おやすみのキスを今夜も5話の感想

【2021年5月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました