冒頭で本人からの説明がありましてww
音々のモノローグで自己紹介してくれています。
神秘的な雰囲気の美人社員だって自分で言ってましてw
実態は・・・部長と部下の会話を聞いて、想像を膨らませています。
ここからは秘密のフジョシ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
隠れ腐女子の音々はニヤつきを、なんとか抑えてますw
同じ会社で働いている薫子にはバレてるんですね。
大学時代からの友人だから。
さっきの部長と部下のシーンですけども。
あれは音々ビジョンだったようで。
優しそうなメガネの男性と、おじいちゃんみたいな部長でした。
音々は大学時代に、腐女子が原因でフラれたそうで。
なんと、彼氏をモデルにしてBL小説を書いていたっていうww
今では一般人に擬態出来てるって薫子に認めてもらってますw
そして、薫子以外にも音々の趣味を知ってる人がいまして。
凛は、音々に肯定的。
音々はときめいていますw
ときめいてる音が、「トゥンク」です。
ドキっとか、キュンじゃないんですね~ww
凛を恋人に出来る人はどんな人だろうと想像を膨らませる音々。
しばらくいろいろ考えて楽しんだ後、我に返りますw
店に新人が入ったそうで。
力は音々をじっと見ます。
そして思いきり顔をそむけます。
店員なのに!?
お客さんにすごい態度ですね~w
力と凛で音々は想像をスタート。
凜がなんとなく察して、笑ってます。
力とはカップルではなく、店のオーナーが持ってるマンションで寮みたいな感じでルームシェアしてるっていうだけ。
想像していた事を見透かされて、音々は恥ずかしくなります。
手で両頬をおさえてる様子がかわいいです。
凛は力に抱きつき、音々にサービスw
週明けに、寝不足で仕事をする音々。
小説がはかどったようですww
内線で薫子から連絡があります。
新人研修の子たちの中に、音々の元カレを発見した、と。
しかも、元カレの研修先が、音々のいる部署。
驚いて呆然とする音々。
薫子に返事をする余裕もありません。
3年前に言われた言葉がフラッシュバック。
その時の様子を昨日の事のように、鮮明に覚えているんですね~。
秘密のフジョシ最新話の感想や結末のネタバレが続きます
電話口で薫子が何度も音々を呼びかけるのですが、反応なし。
ひたすら、元カレが同じ会社に勤め始めた事にショックを受けています。
最後のコマ。
下からのアングルww
何粒も汗をかき、目はどこを見てるのか分からない感じ。
ぴよーんと頭から毛が飛び出ていますw
すでに音々は気絶してるのかもしれません!
ここで1話終わり。
腐女子といえば、33歳清らか腐女子が年下男子と朝帰りという漫画を思い出しましたw
腐女子って、モテるんですね~ww
まだ音々がモテているわけではないですけど。
時間の問題だと思いますw