お湯コイ!最終回8話の感想

最終回のタイトルが『彼のお風呂でサプライズ』ということでw

最終回ですからね。サプライズの内容が想像出来てしまいますけどもww

表紙は、2人でのれんを持ってます。

顔の間にはハートマーク。

2人とも、柔らかな笑顔。

表紙の時点で、すでにハッピーエンド。

www

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはお湯コイ!最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

お湯コイ! 分冊版 8巻

お湯コイ! 分冊版 8巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

7話を読んだ時、この後の展開を予想していました。

予想っていうか、少女漫画のよくあるパターンを思い浮かべただけですけどw

律子としては、吐き気があるし・・・心あたりもあるし・・って感じで。

竜平との子供を想像し、微笑んでいます。

迷うことなく、竜平に報告。

番台の近くで正座w

言う決意が出来てるんだと思ったんですが、律子はにんにんって言ってしまいます。

竜平は笑うことなく、忍者か?って突っ込んでますけどもw

律子が思い切って、不確定な言い方で伝えてます。

竜平のリアクションは・・・

抱きしめた!

子供の名前についての希望を言ってます。

何の問題も無く、受け入れた竜平。

良かったですね。

そして律子は、ちゃんと調べてもらうわけです。

相手に報告してから検査するって、順番的にどうなの!?と思ってしまいますw

相手がどう出るか、試したいんでしょうね~。

確かめる前に報告するという流れは最近読んだ漫画でもありました。

この漫画もその漫画も、どっちも「結婚しよう」と、すぐさま言ってくれたから丸く収まってますけども。

そうじゃなかったらどうしてたんだって話で。

十中八九、結婚しようってなるのが少女漫画ですね。

だから安心して、先に打ち明けられるわけか~。

ヒューヒュー(私の感情が意味不明w)

律子が病院で調べてもらった結果は・・・陰性。

吐いたりしたのは、疲れだったり、ストレスだったりが考えられる、と。

つまり、ただ単に体調不良でした。

あるある~ww

律子は土下座します。

そんなに謝らなくてもww

竜平は笑ってます。

銭湯は定休日だそうで。

でも、お湯が張ってあって。

律子のために!?

いよいよです。

最終回のタイトルがあらわしているシーン!

サプライズとは、プロポーズ!!

盛り上がって、このまま・・・と思ったんですけど。

律子はその気でしたが、竜平がストップをかけまして。

律子が貸し切りの銭湯を1人で堪能。

いいですね~。

湯上がりに、彼シャツです。

どうぞ私をお食べ下さい、的なww

さっきと違って竜平はその気で、律子がちょっと・・w

ですが、竜平に押し切られて身を委ねます(むふふふ)

お湯コイ!最終話の感想や結末のネタバレが続きます

律子のモノローグがスタート。

この漫画は銭湯が舞台ですから。

なんてったって、『お湯コイ!』ですから。

律子にとって、竜平はお風呂みたいなんですってw

包まれるとほぐれて、満たされる。

なるほど~ww

プロポーズの日から1年経ったそうです。

律子が竜平の仕事を手伝ってますね。

ということは!?

最後の律子の自己紹介で結婚したことが判明。

2人が薪を運んでいるところで、めでたしめでたし~。

ハッピーエンドで良かったです。

>>お湯コイ!7話の感想

タイトルとURLをコピーしました