ピーチガールNEXT6巻の感想

6巻は、揉めに揉めています!ww

ももとカイリが危機に。

ももが不安がっているのにカイリは操を優先したから。

操がカイリを頼るし。

カイリは操を助けたいだけだと言っても、ももは信じ切れないみたいですし。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはピーチガールNEXT最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ピーチガールNEXT 6巻

ピーチガールNEXT 6巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

とーじが奮闘します。

ももが操のことで落ち込むと、そばにいて話を聞いてあげたり。

操とも話したり。

カイリが操と一晩過ごそうとしたのを止めたり。

さえは、相変わらずww

とーじが間に入って頑張るんですが、根本である操の問題が解決しないんですよね~。

むしろ、どんどん操の家の状況が悪化。

とーじは自分の生活で精一杯で操を助ける余裕は無いだろうし。

カイリじゃなくて、ももが操を助ければいいと思うんですけど。

ももは、その気がないみたいですから、カイリが操を助けるしかないわけで・・・

結婚をやめると言い出した2人を、とーじは止めようとします。

とーじがももに、「しばらく一緒にいてくれないか」と頼むシーンがあるんですけども。

それは、わざと。

ももが、けっこうあっさり「いいよ」と答えます。

ビックリしたとーじの顔ww

とーじがカイリのことを気にかけると、ももは「大丈夫」と言います。

笑い出すとーじ。

今のもものその感じは、そっくりそのままカイリが操に思ったことだ、と。

ももは赤くなって顔を手で覆います。

ももは、自分がとーじを助けたいと思う気持ちはやましくないから大丈夫だと言うのに、カイリが同じ気持ちを操に向けた場合は許せないわけですよ。

困った人ですね~。

自分はいいのに、カイリはダメなのかよっていうw

とーじのおかげで、ももはカイリと操への捉え方が変わるのかと思ったんですけど。

カイリが、「オレはオレが正しいと思ったことをするだけ」と言って、操を手伝うことにします。

とーじが止めたのに、カイリは聞かず。

カイリが帰ってこない家で、泣くももの背中をさすり、そばにいてあげるとーじ。

誠実なとーじは、ももが寝てしまった後、玄関に。

そこで寝てしまったようです。

ピーチガールNEXT最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

ももがとーじに近づくと、目を覚まして、キス!?

驚くもも。

だけど、とーじを突き飛ばしません(ニヤニヤ)

我に返ったとーじが、あわててももから離れます。

奥さんの夢を見て寝ぼけたんだろうなと思う場面。

ところが、とーじは否定しました。

顔を真っ赤にしながら、ももの夢を見た、と。

どういうことー!(ニヤニヤ)

ここで6巻終わり。

みんなそれぞれ、自分の思いを貫き通すのはいいんですが。

とーじまでも!?

このタイミングで何やってんの、と思います。

責任を取って、復縁しちゃいなよ、みたいなww

相手が誰だろうと、幸せになるのであれば、それはハッピーエンド!!

最終的に誰と誰がくっつくのか気になります。

>>ピーチガールNEXT5巻の感想

タイトルとURLをコピーしました