ピーチガールNEXT6巻の感想

6巻は、揉めに揉めています!ww

ももとカイリが危機に。

ももが不安がっているのにカイリは操を優先したから。

操がカイリを頼るし。

カイリは操を助けたいだけだと言っても、ももは信じ切れないみたいですし。

【2020年8月15日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで夏と読書の秋の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはピーチガールNEXT最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ピーチガールNEXT 6巻

ピーチガールNEXT 6巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

とーじが奮闘します。

ももが操のことで落ち込むと、そばにいて話を聞いてあげたり。

操とも話したり。

カイリが操と一晩過ごそうとしたのを止めたり。

さえは、相変わらずww

とーじが間に入って頑張るんですが、根本である操の問題が解決しないんですよね~。

むしろ、どんどん操の家の状況が悪化。

とーじは自分の生活で精一杯で操を助ける余裕は無いだろうし。

カイリじゃなくて、ももが操を助ければいいと思うんですけど。

ももは、その気がないみたいですから、カイリが操を助けるしかないわけで・・・

結婚をやめると言い出した2人を、とーじは止めようとします。

とーじがももに、「しばらく一緒にいてくれないか」と頼むシーンがあるんですけども。

それは、わざと。

ももが、けっこうあっさり「いいよ」と答えます。

ビックリしたとーじの顔ww

とーじがカイリのことを気にかけると、ももは「大丈夫」と言います。

笑い出すとーじ。

今のもものその感じは、そっくりそのままカイリが操に思ったことだ、と。

ももは赤くなって顔を手で覆います。

ももは、自分がとーじを助けたいと思う気持ちはやましくないから大丈夫だと言うのに、カイリが同じ気持ちを操に向けた場合は許せないわけですよ。

困った人ですね~。

自分はいいのに、カイリはダメなのかよっていうw

とーじのおかげで、ももはカイリと操への捉え方が変わるのかと思ったんですけど。

カイリが、「オレはオレが正しいと思ったことをするだけ」と言って、操を手伝うことにします。

とーじが止めたのに、カイリは聞かず。

カイリが帰ってこない家で、泣くももの背中をさすり、そばにいてあげるとーじ。

誠実なとーじは、ももが寝てしまった後、玄関に。

そこで寝てしまったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピーチガールNEXT最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

ももがとーじに近づくと、目を覚まして、キス!?

驚くもも。

だけど、とーじを突き飛ばしません(ニヤニヤ)

我に返ったとーじが、あわててももから離れます。

奥さんの夢を見て寝ぼけたんだろうなと思う場面。

ところが、とーじは否定しました。

顔を真っ赤にしながら、ももの夢を見た、と。

どういうことー!(ニヤニヤ)

ここで6巻終わり。

みんなそれぞれ、自分の思いを貫き通すのはいいんですが。

とーじまでも!?

このタイミングで何やってんの、と思います。

責任を取って、復縁しちゃいなよ、みたいなww

相手が誰だろうと、幸せになるのであれば、それはハッピーエンド!!

最終的に誰と誰がくっつくのか気になります。

>>ピーチガールNEXT5巻の感想

【2020年8月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました