なんてったって17巻は、歯無歯無でしょう!
これには吹きましたよw
はむはむを、歯無歯無と漢字に変換してくれた功労者として、小梅にはぜひとも幸せになっていただきたい!ww
頑張れ~。
ここからはハレ婚最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
はむりんとはむはむ。
おじさん達にからかわれた小春は、反撃。
恐ろしい顔をして、おじさんに顎クイw
顎クイっていうか、しっかりと口を開かせて、おじさんの歯にトングを近づけて言ったのが・・・
「歯ぁ~無 歯無」
はむはむを漢字にすると、歯が無いで歯無歯無。
うまい!!ww
はむはむと龍之介の件については、ゆずに動揺は見られません。
ところが、小春はメラメラw
激怒したり、スネたり、落ち込んだり。
友達に愚痴ったり。
小春は、龍之介のスマホを見ようとします。
脳内で、たくさんの小春が会議。(脳内会議は他の漫画でも行われてますね~ww)
「偽善」と「ワガママ」と「甘ったれ」と「浅はか」と「無鉄砲」と「真面目」が言い争いに。
そこに登場したのが「慈愛」ww
小春は、スマホを見るのをやめました。
でも、龍之介に見つかります。
パスコードは複雑なものに設定されてるそうですw
本当なのかどうか、分かりませんがww
ゆずのはからいで、小春は龍之介がいる京都へ。
そこで、たっぷりと仲を深めます(ニヤニヤ)
子供の問題について話し合う2人。
神頼み。
なぜ授からないのか。
病院に行ってみたけれど、小春の方は原因がよく分からなかった、と。
じゃあ龍之介が原因!?
龍之介も調べてました。
種はあるそうですww
元気な種の割合は少なくて、確率は高くない。
しかし、種はあるので、授かれないわけではない。
たっぷりと仲を深めたあの時は、7回だったそうなので。
7回のうち、どれか芽が出るかもね~、と。
小春と龍之介は駅の改札へ向かいます。
そこで「愛してるよ」と言い合って、小春は帰って行きました。
その後、まどか登場。
ハレ婚最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
龍之介のマネージャーとして。
なので龍之介のことを「伊達さん」と呼んでますw
部屋に戻る時、龍之介はまどかを誘います。
「ずっと待ってる」って。
まどかが部屋で1人、自分を自分で抱きしめてるところで17巻終わり。
まどかと龍之介は、よりを戻すのか!?(ニヤニヤ)
ハレ婚も限界かな~、龍之介が小梅だけに絞りそうだな~。
そう思っていたところでの、まどか、ですから。
この先、どんな展開になっていくのかっていろいろ想像するとむふふふってなりますww
続きが楽しみです。