完結しました。
ヒミツ事情を抱えた2人でしたが、最後は肩にもたれて・・・(ニヤニヤ)
幸せになって良かった!
ハッピーエンドのその後の、ただひたすら甘いだけの2人を、もっと見ていたかったな~ww
ここからは私たちのヒミツ事情最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
桐生は麦茶を飲んで生き返りますw
菜子にボコられたとウソをつく桐生。
本気にした麗花がめちゃくちゃ心配します。
イチャイチャしちゃって~(ニヤニヤ)
場所を移動し、仕切り直し。
桐生が麗花に気持ちを伝えます。
もちろん、うまくいきます!
桐生が「10年ぶりに恋人ができた」と微笑んで、麗花をキュンとさせました(ニヤニヤ)
そして、熱烈なキス。
めでたしめでたし~となりそうですが、これは6巻の序盤です。
2人は恋人になりましたが、問題が残っています。
恐怖症の克服です。
恋人になったのに、近づくのが少ししんどい感じ。
2人は、付き合い始めたことを高塔と早乙女に報告。
麗花と桐生の事情も、高塔は同時に知りました。
ショックを受けた高塔ですけども。
早乙女と、いい雰囲気に(ニヤニヤ)
この2人は、まとまりますww
最終話では、なんと芽依という子供まで誕生してるっていう。
高塔と早乙女の子供は1歳5ヶ月。
麗花と桐生の後に、付き合い始めたと思うんですけど。
結婚と子供は、麗花と桐生よりも先だったんですね~。
スピーディーww
麗花と桐生は好き同士なのに、拒絶反応が出ます。
ネクタイを緩めてあげようとした程度で、「ひゃ」って。
自分たちのペースで進んでいこうってことに。
桐生は女子社員と積極的に話すようにして、頑張っている様子。
そのせいで桐生はモテ始めましたw
嫉妬する麗花。
桐生が麗花を安心させるために、いろいろ甘いセリフを言います(ニヤニヤ)
「おいで」と言って顔を近づけたところなんか、きゃー!みたいなw
付き合っていることを社長に報告。
一瞬社長は騒ぎましたが、桐生の真剣な言葉と眼差しで、説得成功。
お互いの呼び方について。
桐生はとっくに名前で「麗花」と呼んでます。
なので、麗花にも下の名前で呼んでほしがる桐生。
ドキドキしながら麗花は名前を呼ぶんですけど、吹き出しが小さいw
私たちのヒミツ事情最終巻の感想や結末のネタバレが続きます
恥ずかしくて顔が真っ赤。
そんな麗花を見て、桐生はきゅうんとしながら「可愛いぃ」って(ニヤニヤ)
彼女に名前を呼ばせて、恥ずかしがってる彼女のかわいさにもだえるのって、いいですね~。
麗花がまだ一緒にいたいと言ったので、桐生の家へ。
麗花は覚悟を決めたようですが、桐生の方が・・・
10年ぶりだから自信が無いそうでww
少女漫画なのでサラッと描かれました。
問題無く一線を越えられて良かったですw
いよいよ2人の結婚式。
ウエディングドレスを着た麗花がお父さんと並んで歩きます。
そして、桐生の隣へ。
最後のページ。
薬指に指輪をした桐生が本を読んでます。
麗花は桐生の肩にもたれて、居眠り中。
くっついてるのにリラックス!?
克服したんだな~と分かる幸せなシーンで、めでたしめでたし~。