悪い沙絵が本格的に出てきた5巻でしたw
これまでもこっそりと悪い表情を浮かべていた沙絵ですが、とーじのために頑張っていたのは本当のこと。
赤ちゃんの世話、奥さんのお母さんとの円満な関係作り。
それらは、とーじに向けての点数稼ぎだったとしても。
楽に出来ることじゃありませんから。
精神的にも肉体的にもしんどいことでしょう。
それを沙絵なりに、やっていたのは事実。
せっかく積み上げてきたものが、5巻の冒頭で・・・(苦笑)
ここからはピーチガールNEXT最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
操ととーじにばったり会った沙絵は、操の胸ぐらをつかんで攻め立てます。
とーじが気になったのは我が子。
沙絵が面倒をみてくれているとばかり思ってたので、奥さんのお母さんに預けていると知った途端、妙な表情に。
とーじと沙絵の間に重苦しい空気が・・・
トドメとばかりに、ももが、とーじの相手が操ちゃんなら大歓迎と言ってしまいます。
沙絵の顔がこわいっす(汗)
悪い沙絵の発動!ww
操への聞き出し方が雑w
おばあちゃんの車椅子を階段ギリギリのところに持っていくとか、おばあちゃんに椅子を振りかざすとか。
操のことについて、岡安をあおったり。
ももの方へも、岡安と操の関係を匂わせたり。
とーじと操が会っているところを見た沙絵、とてつもなく怒ってますw
ももと岡安は、指輪選びでにこにこ。
操は、とーじに呼び出されます。
しかし、それは沙絵の罠でした。
とーじは知りません。
沙絵が岡安に電話して、岡安と操が会うように仕向けます。
悪いですね~w
行かないって言う岡安も、沙絵にかかれば・・・
ももを置いて、操のもとへ走り出しちゃいました~。
沙絵ってすごい!
赤ちゃんの面倒を見ているうちに、心が洗われて改心したりしないんですから。
悪知恵と行動力に関心しますよw
当然、ももの方にも電話をかけて、ももの心を揺さぶります。
眠ってしまった操の手を握る岡安。
小さな穴からキラリと光る何かが2人に向けられていまして・・・
カメラ!?
沙絵ー。
小型カメラを仕掛けていたんですね。
ゾっとしますw
ももは、岡安の帰りを待っています。
帰って来た岡安と仲直り。
とーじは、沙絵に奥さんを重ねています。
いい感じなのでしょうか!?
まさか!?
とーじは沙絵のこと・・・と思ったら、家を出ていくって話をしようとしてましたw
びっくりした~ww
沙絵は、ももと岡安のにこやかな様子を見ます。
気に入らない様子ですねw
次の爆弾、投下。
操の手を握った岡安の画像をももへ送信。
ピーチガールNEXT最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
画像じゃなかった!?
音声もあるということは、動画!?
それを見たももが呆然としたところで5巻終わり。
沙絵は、とーじと操の関係を危ぶんでいて。
だから岡安を操に近づけることで、操が岡安の方へ行くように誘導してるんでしょうか。
ただ、岡安と操がどうにかなってしまい、ももが岡安と別れてしまったら・・・
ももがとーじとっていう可能性もあると思うんですけど。
沙絵は、とーじが操といる時に怒ってたのが印象的でしたが、その前に、ももに言われた言葉で怒ってましたっけ。
ももが幸せになるのが許せなくて、つらい目に合わせたいのかな。
だったら、操を使ってももと岡安の間に波風を立たせるのは、沙絵にとってシメシメって感じになるんでしょう。
だけど、とーじとももがくっつく可能性が生まれそうで・・・w
沙絵はそれでもいいのかなって思ってしまいました。