プライベート・ドクター Season2の感想

純情トリック』を読んで、キュンキュンしたので、同じく評価の高い『プライベート・ドクター』も読んでみることにしました。

こっちの主人公もかわいかったです!

『純情トリック』の時も、最後に盛大にキュンとさせられましたが、これも負けてません。

【2020年10月27日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはプライベート・ドクター Season2のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

彩は真柴が結婚を決めたことで、月村との結婚を意識し始めます。

月村にお見合いの話があったことを知って、グルグル考える彩。

月村に対して、教授の娘さんと結婚するべきだとか、粗忽者の元患者なんて出世の邪魔にしかならないとか言い出します。

月村は、彩に見合い話を垂れ込んだスパイの小宮に、流すなら正確な情報にしろって注意w

スパイの小宮はw逆に月村に怒ります。

月村は彩にプロポーズしたつもりでいるので、ビックリ。

スパイからの情報により、月村はバラの花束を持って帰宅。

彩にストレートなプロポーズの言葉を贈りました。

「結婚しよう」

驚く彩。

そしてプロポーズの別バージョンも披露w

「愛してる。だからずっと、ずっと一緒にいたい。」

彩を後ろから抱きしめながら。

彩の頬に手を添えて、顔を近づけ・・・たところで、電話がプルルル~♪(残念ww)

月村が呼び出しで出かけようとすると、彩は胸を撫で下ろします。

愛してるって言っちゃう月村が信じられない彩。

ドアを開けながら月村は、ちょっと怒って、二度とやらないからなって言い捨てますww

彩は月村を呼び止めて、「愛に飢えて帰ってきてね」と微笑みます。

一時停止する月村w

彩のかわいさが出ました!

照れ隠しなのかなんなのか、月村は軽く皮肉を言って、彩を怒らせて、出かけていきました。

月村、笑ってる~。

結局いちゃいちゃしちゃってるんですから~(喜)

彩のいとこがやって来ます。

月村との結婚を考え直せって言いに来たそうですw

彩は自分から月村のダメなところを話します。

そしたらいとこに、なんで結婚するのか聞かれます。

そりゃそうですw

先生のこと、愛してるからって彩は心の中で答えます。

でも、酔わないと言えないって思ってます。

その後の場面で、月村の膝の上に彩が座って、一緒にDVD見たりして。

仲良い2人にキュンキュンしました。

彩はまたいとこから月村との結婚を止められます。

だけど、愛があるから大丈夫みたいなことを、心の中で思います。

やっぱり、それは恥ずかしくて言えない彩www

月村と一緒に昼食を取っている時に、彩は立ちくらみを起こします。

心配する月村は、やつあたりしていいから、二度と倒れないでって言います。

月村は、無言の彩に返事を催促。

ここで彩のモノローグ。

待って 今 ちょっと 幸せにひたっているの

これは!

この時の彩の態度、表情もキュンとします。

目を閉じて、ちょっと顔を赤らめているのかな。

覗き込む月村に、顔をそむける感じ。

それで、心の中では、幸せにひたってるのって思っているわけでしょ?

かわいすぎです!

家の中で2人でいる時に、彩は月村にお姫様抱っこのおねだり。

見返りは?とか、重労働だぞって言う月村。

そんなことを言われて、彩も軽くスネます。

そっけない態度から、月村が結婚指輪の話しを持ち出したから、彩はドキってなってます。

そしたら月村が値段のことを言い始めました。

甘い雰囲気になりそうでも、月村のせいで、ならないw

ここでまた彩が「先生の無神経」って言うんですが、私としては、ニヤニヤです。

この一連の流れが、この2人のイチャイチャ。

十分甘~い!!ww

指輪を買いに行きますが、月村、あくびした?www

食器を洗おうとする彩を、後ろから片手で軽く抱きしめる月村。

彩は、お姫様抱っこを要求。

今度は、抱き上げました!

気が済んだかって彩に確認する月村ですが、これで気が済んでもらっても俺が困るって言って、そういうシーンに。

今度はマジで甘~い!!

スパイの小宮のごたごたに巻き込まれた2人。

彩のスパイなのに、逆に月村が小宮を使い、彩に愛の言葉を贈ります。

月村は、彩の手を取り指輪をはめてあげます。

嬉しくて涙をこぼす彩。

それから彩は、月村に約束してほしいって言います。

この約束がかわいいです。

残りのページが少なくなってきてますから、盛り上げていきますね~(ニヤニヤ)

ケンカして何日も口をきかなくても、彩が月村のことを愛してるってことを分かっててほしいんですってさー。

月村も負けてません。

彩をお姫様抱っこ。

今度はおねだりされてないのに、自発的に、お姫様抱っこしました!

重労働なのに!?ww

で、さっきの彩の言葉に対して、とっくに知ってるし大丈夫って答えます。

わかっていないのは彩の方だって言います。

彩が何のことか分からないでいると、月村は微笑み、彩の頬に手を添えて

「もちろん 俺の 君への・・・」と言いかけて、終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プライベート・ドクター Season2の感想とネタバレはここまで

だから、それは、『愛』でしょー!

あ・い♪

あとがきに書いてありましたが、プライベートドクターを4年半ぶりに描いたそうです。

それと「またいつか描ける機会があるといいな」って書いてますけども。

season3始まってました。

そして完結してました。

単話でならrentaで読めます。

単行本ではまだ発売してません。

ちょっと調べてみたところ、来年の1月発売予定とのこと!

楽しみです♪

>>プライベート・ドクター Season4の感想

>>純情トリックの感想

【2020年10月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました