彼氏に近づく女性に嫉妬したり。
甲斐甲斐しく世話をしてくれる彼女をかわいいと思ったり。
訓練を受ける立場だった彼女の方が積極的に彼氏にいろいろしたり。
この漫画のタイトルとは違った感じになっています(ニヤニヤ)
ここからは恋愛不感症最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
朱里は、課長がいなくて泣いてます。
寂しいんですね~(ニヤニヤ)
課長のお昼ごはんが描かれてるんですけど、これは病院食でしょうか。
茶碗にけっこうしっかりめにご飯が盛られています。
ご飯の隣は、筑前煮かな。
美味しそうww
利き腕が使えない課長は、美咲にあーんで食べさせてもらっています。
ちょうど課長がスプーンをくわえている時に、朱里がやって来ましたw
機嫌悪いですね~(ニヤニヤ)
課長は朱里に電話します。
彼女と話している課長の柔らかい雰囲気、最高です(ニヤニヤ)
退院した課長を、熱烈に出迎える朱里。
甘々です(ニヤニヤ)
朱里のかわいさに課長もメロメロ(ニヤニヤ)
課長は利き手が使えないですから、そっち方面を朱里にお願いするシーンがありまして。
首をかしげて、しおらしく、無理かどうかを聞いてる時の課長は、あざとい!
かわいこぶりっこしてますね、これは!ww
この時は、課長の冗談ってことになったんですけども・・・
仕事上では、美咲が課長のサポートをしっかりとやっています。
その様子を見て、朱里は自分も何か役に立ちたいと思って、出来ることを考えた結果・・・
そっち方面のサポート!?(むふふ)
いつの間にか朱里の技は上達していたようで、課長が驚いています。
積極的な朱里に、課長はタジタジw
朱里が、どんどん進めていきます。
課長が朱里に手を伸ばしました。
すると、課長の手首をつかんで、何もしないでいいと朱里が言います。
朱里の様子を見ていて、課長はドキドキしてますよ(ニヤニヤ)
課長が止めても、朱里は止まりませんw
ちょっと焦る課長ww
ですが。
朱里の暴走により、課長の魂が抜けてしまう結果に。
ポキってなってるところの課長が白目ですwww
朱里が積極的だったのは、美咲に嫉妬したからだったわけですけども。
朱里は不安な気持ちを正直に課長に話します。
課長は吹き出して、その後、優しく微笑みます。
朱里のことが愛しいって思ってるのが伝わってくる表情です(ニヤニヤ)
2人らしい楽しげな空気になるんですが・・・
さっきの続きがスタート(むふふふ)
そして、朱里の機嫌が直りました~w
ニコニコしていて、分かりやすい!ww
朱里が家の鍵を開けている時に、美咲が現れます。
恋愛不感症最新話の感想や結末のネタバレが続きます
課長と朱里の関係があやしいと勘付いていたそうで。
朱里が課長の彼女だとは知らずに、美咲は朱里に課長への気持ちを打ち明けていたわけです。
心の中で笑ってたんじゃないのかって朱里をにらみつけます。
そう思っても仕方ないですね。
しかし美咲は、いい人ですから。
朱里に嘘をつかれたってことで怒ったけど、これで課長の事はあきらめるんだろうな~と思いながら読み進めると・・・
今日からライバル!?
朱里に、宣戦布告した!?
ここで13巻終わり。
この展開にはビックリ!
美咲はあきらめないのね、みたいなww
もしかすると、朱里がもっと早い段階で彼女だと言ってれば、すんなり身を引いてくれたのかも。
内緒にされてたことに腹が立って、まだ課長のことをそこまで好きじゃない段階だけど、朱里に仕返ししたいからライバル宣言したのかもしれないなと思いました。
続きが楽しみです。