才川夫妻の恋愛事情17話の感想

17話の表紙のみつきがなんか・・・(むふふふ)

みつきの胸に注目してしまいましたw

そしたら、千秋の・・・に気づいてびっくり!

そうですか~ww

みつきの頭をなでる千秋の手は、左手。

薬指に輝く指輪!

いいですね~。キュンとします(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは才川夫妻の恋愛事情最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

17話のタイトルが、すごいw

ドキドキしながら読み進めますと、まずはなごやかな親子の寝顔が飛び込んできました。

夫と子供の寝顔を見て、微笑むお母さん。

ほんわかした気持ちになります(にこにこ)

千秋が椛をおなかに乗せてるところが、すごくいい!!

みつきが椛をそっと抱っこして、ベビーベッドに移動させます。

なぜなら、千秋と約束があるので(ニヤニヤ)

みつきが千秋のそばに腰かけて、頭をなでてるコマがあるんですけど。

その下のコマは、目を閉じて寝てる千秋が描かれていまして。

このシーン、ツボです!

手を止めて、目求も止めて、しばらく見入ってしまったほど。

結婚して子供が生まれても、みつきは千秋のことが大好きなんだな~と思ってw

千秋の寝顔を、こうやって好きなだけ見て、頭に触れて、自由にできるのは、みつきだけなんだな~と思って。

ただ単純に、安心しきって好きな人が寝ているっていう幸せ。

そしてその寝顔を見せてくれているってのいうのは、ものすごく幸せな時間だろうな~と、このコマを見ていてい思いました。

千秋が目を覚まします。

みつきに甘えてる!?

ニコニコして「するの?」というみつきに、「するよ」と言ってる時の千秋の顔、かわいいです(ニヤニヤ)

千秋は、みつきに頭をなでられただけでスイッチがオンに。

ここまでの流れでは、みつきが千秋を気遣い、眠ろうと言ってるのに、千秋が積極的な感じです。

ところが。

始まってしまえば、急にみつきが・・

驚いて体を起こし、止めようとした千秋のくちびるをくちびるでふさぐという暴挙に出まして(ニヤニヤ)

千秋が押されまくりw

みつきが口に含んだりするんですけど。

わりとしっかりシルエットが描かれてるっていう(汗)

攻守交替。

今度は千秋が頑張ります。

椛は起きる気配無しw

ぐっすり眠っている椛に、みつきの声が・・・

このコマも、いいんですよね~。

赤ちゃんが描かれてるコマに、この吹き出しって・・と思いそうなところなんですが。

しかし、お母さんとお父さんが仲が良いというのは、子供にとって良い事だな、と。

気分が高まったお母さんとお父さんは、椛の妹か弟を作ってしまうかもしれない事をしますw

ただ、千秋が思いとどまりまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

才川夫妻の恋愛事情最新話の感想や結末のネタバレが続きます

みつきが先にシャワーへ。

シャワーに行ってきますのキス!?(ニヤニヤ)

みつきが積極的だったことに引っかかる千秋。

さすがですね~。

ただ、深く追求しませんでした。

みつきが戻ってくると、体を丸めて千秋が眠っていました。

猫みたいですw

椛の寝顔と、千秋の寝顔。

みつきにとったら、どっちも天使!

きっと読者にとってもそうでしょうww

千秋の寝顔を見ながら、みつきは自分の中にあるモヤモヤについて考えます。

千秋は、仕事もしっかりやってるし、育児もやってるし、みつきのことも甘やかしていて、頑張ってます。

それはみつきも十分分かっていて。

だけど、モヤモヤ~。

みつきが千秋に抱きついて目を閉じたところで17話終わり。

みつきはモヤモヤを千秋に相談するつもりはないようですね~。

今は不安定になってるだけで時間が解決するって思ってるみたいですが・・・

モヤモヤがたまっていったら、みつきはどうなるのか!?

発散のために、千秋にとんでもないことしたりとか・・(ニヤニヤ)

次も楽しみです!

>>才川夫妻の恋愛事情18話の感想

>>才川夫妻の恋愛事情の感想まとめ(目次)

>>才川夫妻の恋愛事情16話の感想

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました