僕らは恋がヘタすぎる23話の感想

付き合いを長続きさせたかったのに、逆に短くさせてしまう結果に・・・!?みたいなw

ストレートで良い場合もありますし、そうじゃない方がいい時もあったり。

恋の駆け引きは、難しいものですね~。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

みずきは歩とくっついて、恋がヘタっていうのを卒業したと思っていたのにw

下手なままでした~。

職場でみずきは、彼氏との近況を聞かれます。

順調だと答えるみずき。

そうですよね~(ニヤニヤ)

先輩にアドバイスされます。

追わせた方がいいし、安心した途端ないがしろにされる、と。

だから、適度に距離を保つように言われます。

みずきって、適当に聞き流すタイプでは無かったようで・・・

ネットで調べて、さらに先輩たちの信憑性が。

歩と2人でいるときに、今までの彼女とはどれくらい続いたのかって話になりまして。

最長が半年!?

歩は1人と長く付き合いそうなのに。

みずきは冗談で、みずきと歩の付き合いも半年かなって言います。

歩は、続ける努力をしていきたい、と。

そうですよねw

この時に、お互いにちょうどいい距離を見つけて続ける努力を・・って言ってるんですよね。

適度な距離。

みずきは歩との適度な距離について考えます。

1か月に1回会うくらいがちょうどいいと判断。

歩は、みずきのそっけなさに困ってます。

参考として、成田と花に会う頻度を聞くんですが・・・

毎日と言われましてww

自分たちが月1回なのはなぜなのか。

歩は花にどう思うか聞きます。

みずきは、安心してるんじゃないか、と。

それって・・・

みずきが先輩に言われたやつじゃないですかw

歩に安心させたくなくて、みずきは月1回にしてるというのに。

逆にみずきが安心してるって思われちゃってるw

みずきは、花とは月に2回会う状況ですw

彼氏よりも友達に会う方が多いw

みずきは、花にこれは駆け引きだと打ち明けます。

みずきの堂々とした顔!ww

話を聞いてる花は、ちょっとキョトンとしてます。

あきれてるというかw

みずきなりに、歩と長続きする方法を考えるんですが・・・

大混乱ww

花の言う事は本当か、歩に会いに行ってみます。

歓迎されたら花の言う通りだった、と。

歩に会いに行ってみると、うれしそうでした。

だからみずきの考えも変わり・・・そうだったのに。

歩が何を調べたのか、検索キーワードを見てしまいます。

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

みずきが急に来た理由、心理を知りたいようですね~w

これを、迷惑がっているんだと解釈するみずき。

そこに歩がやって来て・・・

一緒に暮らそうって言いました!

どう返事をするのが正解か。

みずきには分かりません。

だから、何も返事せず・・・

帰って行きました~。

ここで23話終わり。

みずきは、人に影響されるタイプなんですね~。

次も楽しみです。

>>僕らは恋がヘタすぎる24話の感想

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる22話の感想

タイトルとURLをコピーしました