クズとケモ耳2巻8話の感想

8話の表紙の九晟も、表情がくもってますね~w

メルのことを後ろから抱きかかえてますよ。

ずっと九晟視点でしたが、今回はメル視点です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはクズとケモ耳8話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

メルは捨てられた犬みたいになってますね。

犬とミミ付きが、残飯をあさっています。

生きるためには何か食べなきゃいけませんから。

しかも季節は冬。

過酷です。

メルは見てただけで残飯をあさってなかったんですが、メルよりも幼そうなミミ付きが2人をかばって一緒に、店の料理人に怒られます。

怒るどころか、蹴った!?

料理人という仕事柄、手は清潔に保たないといけないから足を使った、と。

メルの頭、踏んだー!?

料理人に踏まれている時に、メルが考えているのは・・・九晟のこと。

苦しかったというモノローグなんですが、それだけじゃないような・・(ニヤニヤ)

ゴミ袋に埋もれるメル。

なぜか高級車の中から九晟が出てきました。

山奥で彰史の家に泊まってたはずなんですが。

メルの手がかりを求めて山奥まで行ったのに、何の成果も無かったハズなんですが。

雪が降ってるので、男性が傘を差して九晟に付いていきます。

その様子を、メルが路地裏から見ていまして。

九晟の背中に向かって、一方的に別れの言葉を告げます。

メルが目を閉じた、その次のページ。

九晟がメルに駆け寄ってます。

そしてメルを抱き締めた!

激しく罵りながらも、自分が着ているコートを脱いでメルをぐるぐる巻きに。

雪が降ってて寒いですからねw

抱えて車に押し込みます。

メルが抵抗しようとお構いなし。

車の中でも九晟はメルを離しません。

メルが離れようとしたら、さらに強くギュっと抱きしめる始末。

メルのモノローグによると、九晟は少し痩せたらしいです。

もともと細いのに、痩せたですって!?

骨と皮だけになっちゃうよ~ww

屋敷に着いても、当然抱っこでメルを運ぶ九晟。

風呂場直行。

6話での恐ろしさを思い出したメルは九晟に背を向けます。

九晟は口では相変わらずなことを言うんですが、表情が・・(ニヤニヤ)

泣きそうだったり、つらそうだったり。

これにはメルも、ぐっときてしまったようで。

ほだされてますね~(ニヤニヤ)

九晟の手が冷たかったから、メルがあたためてあげることに。

九晟に命令されたからではなく、自分の意志で。

メルの小さな手が九晟の手を引っ張ります。

服を着たまま湯船へ。

水も滴るいい男ww

メルから九晟を求めています!

これぞ、合意!!

次巻予告に書いてあった「次は合意で出来る」が現実のものに。

九晟も、メルを気遣う言葉を掛けたりして。

甘々じゃないですか(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クズとケモ耳8話の感想や結末のネタバレが続きます

メルが九晟に抱きつきます。

そして九晟のほっぺにキス。

メルがこの先に不安を感じたところで8話終わり。

本編が終わった後の次巻予告も楽しみなんですよね~w

今回の次巻予告は・・・

予告じゃなくて、8話の最後のシーンの続きみたいな感じです。

お風呂の後は、ごはん。

九晟がメルにあーんして食べさせてます。

もちろん、メルは九晟の膝の上。

次々にスプーンでごはんが口に運ばれてくるものだから、メルも食べるのが大変そう。

でも、おとなしく食べさせられてますね~。

九晟が心配してるからっていうのが分かってるからでしょう(ニヤニヤ)

次も楽しみです。

>>クズとケモ耳3巻9話の感想

>>クズとケモ耳2巻7話の感想

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました