整形シンデレラ27話の感想

和沙が絵を描く楽しさを語ってるシーンがあるんですけども。

被写体の魅力を絵に写していく。

和沙のセリフが印象的でした!

【2020年9月25日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

会社のシーンから始まります。

モデルになる約束をした主人公の凛は、和沙を思い出して頭を抱えますw

独り言を大声で叫ぶと、目の前にはきれいな凛さんがいました。

主人公の凛に詰め寄るきれいな凛さん。

心配なんでしょうね。

ですが、主人公の凛は冷たい目できれいな凛さんを見て、関わらないでって言います。

主人公の凛が去った後も、呆然と立ち尽くしたままのきれいな凛さん。

傷ついたように見えるけれど、独り言の内容の方がすごく気になってる様子。

メンタルが強いのか、自分がどう思われていようとも、大事なのは主人公の凛の幸せだと考えているからなのか。

きれいな凛さんが焦っているところで、シーンが変わりまして。

主人公の凛は、和沙の家へ。

ゴミ屋敷のイメージだったけれど、そんな事はなくw

散らかってるって和沙が言ってますが、床に紙が数枚散らばってる程度です。

意外!ww

凛は、和沙のスケッチを見せてもらいます。

モデルは家族。

和沙のおばあちゃんやお父さんです。

若くてきれいなお姉さんをモデルに出来ると喜ぶ和沙。

そこに引っかかった凛は、化け物みたいだったら声を掛けなかったんじゃないかと聞きます。

そして、前の写真を見せます。

和沙は、前の凛の顔を見て魅力的だから紹介してって言い出しまして。

モデルの人の魅力的な部分を、画面に写していくから絵は楽しい、と。

そうなんですね~。

絵を描くのが楽しい理由が、そういう事だったなんて。

すごい!!

凛は衝撃を受けます。

そして、なぜ優吾が和沙に惹かれたのかがちょっと分かった、と。

改めて和沙のスケッチブックを見る凛。

過去の自分をもし描いてもらっていたら、どんな風に魅力を見出してもらえたのかと想像してます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

外見は、ぼさぼさ頭で、お風呂に毎日入らないという女子力皆無の和沙ですが。

優吾は和沙の内面に惹かれたんだろうな~と考えると、凛はさらに優吾への想いが強くなります。

しかし・・・

優吾が和沙のような人を好きだという事は、自分のような女性を好きにはならないだろうと、凛は悟ります。

スケッチの最後のページ。

そして今回の最後のページ。

和沙が描かれてるんですけども、凛は和沙の美しさに圧倒されます。

ここで27話終わり。

この後、凛はどうするのでしょうか。

優吾をあきらめるのかな。

あと、きれいな凛さんがまた動くかもしれないっぽいのも気になりますww

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ26話の感想

【2020年9月25日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました