ただいま、おじゃまされます!1話の感想

隣にイケメンが住んでる、2人のイケメンに囲まれるっていうのは、となりのメガネ王子とヤンキーとが思い浮かびました。

隣といっても、この漫画では両隣ですけども。

そして、壁は豆腐だったのですww(右沙田が怪力なのかもしれませんが)

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはただいま、おじゃまされます!1話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

凛子が合コンを断っているんですけど・・・

拝みたいものがあるそうで。

テレビの前で、確かに拝んでますww

うさねこ部!?

他のアニメも好きらしく、ヘッドフォンして見てます。

映像の中で、キャラが壁ドン。

テンションが上がった凛子は、ヘッドフォンの線を引っこ抜いてしまいます。

そしたら、壁がドンって。

女性を壁際に追い詰めて、男性が壁に手を付いて逃さないようにする状態が、壁ドン。

そして、隣の家が抗議のために壁をドンっと叩くのもまた、壁ドン。

www

壁をドンっと叩かれて、おびえる凛子。

壁を叩いてきたのは、凛子の部屋の右隣の右沙田という人。

翌朝。

左隣に住んでいる佐槻がさわやかに登場。

優しくされ、凛子が期待しかけますが、自分を律しますw

仕事でクタクタで、癒やされたかった凛子は壁ドン覚悟で、ヘッドフォン無しのアニメ鑑賞。

当然、壁ドン攻撃がありまして。

佐槻も凛子と同士だと分かり、一気に警戒心を解き、部屋へ迎え入れる凛子。

佐槻が壁ドン返しをします。

ブチギレた右沙田が、壁を蹴破って出て来ました。

蹴って破壊できる、壁の脆さww

右沙田は、なんとうさねこ部の作者だった、と。

凛子は、完全に右沙田を信頼。

佐槻の周りが突然のブリザード。

ブリザードな人がいた漫画を思い出しましたw

それから、まったくどうでもいいんですけど、壁を蹴破ったと書いたら、私の頭の中に曲が流れました。

宇多田ヒカルさんの「蹴っ飛ばせ」が。

ものすごく聞きたくなりまして、検索してみると・・・なんと安室奈美恵さんが歌ったバージョンが!?

へ~っていう漫画とは関係ない感想を書いたりして。(テヘ☆)

戻ります。

壁はそのままだったので、右沙田が寝ている凛子の部屋に入り、凛子を叩き起こします。

食べ物をタカリに来た様子ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ただいま、おじゃまされます!1話の感想や結末のネタバレが続きます

騒いだので、佐槻が心配して駆けつけます。

この状況は、何ww

凛子は佐槻の部屋で一緒にアニメを見る事に。

なんか甘い雰囲気になってますね~(ニヤニヤ)

ところが。

右沙田が壁を突き破って、他のアニメを見るのは近所迷惑だと叫びます。

3人の部屋がつながってしまったところで1話終わり。

凛子がどっちとくっつくのかなと考えたら、表紙を見る限りでは佐槻でしょうねw

佐槻はメガネを掛けてるし黒髪でよく見る短髪。

右沙田は口が悪くヤンチャで髪がちょっと長め。

そこもとなりのメガネ王子とヤンキーとに似てるな~と思いました。

しかし、似てるのはそういう部分だけで。

佐槻は右沙田を邪険にしながら凛子を口説いていくんだと思いますw

>>ただいま、おじゃまされます!2話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました