整形シンデレラ35話の感想

重い話となりました~。

漫画では回想シーンで描かれてますけど、凛に和沙が話してるようです。

きっと、あっけらかんと話してるんだろうなって思います。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

駅のホームに和沙がいます。

これからホームに電車が入ってくるタイミングで、優吾から電話が。

陽太の事を聞いたかって優吾が言ってますけども。

この時、優吾の目は前髪に隠れてしまっていて見えません。

和沙みたいw

優吾の目が隠れていて、和沙の目は前髪の間から描かれています。

逆転現象!ww

和沙は、陽太と最近会ってないと言います。

そしたら・・・

優吾が、陽太について話した時に、電車の音で吹き出しの文字が隠れてしまいます。

呆然とする和沙。

ショックを受けてるように見えるので、和沙には聞こえたのかな。

聞こえなかったと言って、聞き返しています。

少しの間、優吾が話していて。

止まっていた電車は、もうすぐ出発。

携帯を切った和沙は、その場に膝から崩れ落ちてしまいました。

親切な女性が声を掛けると、大丈夫だと答えます。

貧血とかそういう事じゃないんでね。

ウソでは無いですねw

大丈夫じゃないのは、メンタルなわけで。

回想はここまでで、凛と話しているシーンに。

パフェを食べるつもりのようですw

なぜ陽太が・・・っていう理由は、分からないまま。

もしこれがドラマだったら、神様視点の説明が当たり前にある、と。

だけど、現実はそんなに親切仕様じゃないって和沙が言います。

これも漫画なんですけどね~w

なんて、野暮な事を思ってリww

再び、回想です。

和沙は、原因は自分にあるかもって考えます。

本人に聞かない限りは、分からないので、苦しいですね~。

和沙は、親族に挨拶をしに行く心境ではなくて。

優吾だけが挨拶します。

当然のことながら、陽太のお母さんもお父さんもお兄ちゃんたちも、悲しんでます。

陽太がこうなってしまった原因を、探してしまう和沙。

家族と比べられるから、受験・・・いろいろ頭に浮かびます。

丸い月が描かれまして。

寿司を食べずに帰る優吾と和沙。

いいものが食べられるチャンスだったのにって、和沙が笑顔で話しています。

優吾が心配しまして。

陽太の気持ちも、和沙の気持ちも知ってるのでね。

陽太と和沙が両思いって事を。

和沙の前髪の間から見えている目が大きい!w

ギョロッとした感じです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

混乱してるし、怒ってるし、悲しいしって和沙のモノローグがありまして。

最後のページ。

笑顔の陽太から吹き出しが。

好きだよ和沙って言っています。

そして、お前のせいだ、とも。

それは和沙の想像なだけですが。

なじられてる気がしたっていう和沙のモノローグで35話終わり。

優吾が凛と距離を置こうとした事から、過去の事情を聞く展開となったわけですけども。

凛は踏み込んでいくんでしょうか。

続きが気になります。

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ34話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました