あの夜からキミに恋してた8話の感想

橘の事情が明かされました。

恩人との約束を果たすために頑張ってるんですね~。

橘にファーストフードに連れて行かれたあゆみは、そのギャップにときめいてしまってますけども(ニヤニヤ)

橘のかわいい笑顔が、本当にずるい!w

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあの夜からキミに恋してた最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

あゆみは橘を避けていましたが、仕事に関しては、避けるわけにもいかず。

クライアントが10億円引き下げろ、と言ってきたそうで。

コンペの企画を作った責任者として、あゆみが予算の中で引き受けてくれるキャストと取引先を探すと申し出ます。

橘も協力する事に。

気まずいとか言っていられる状況ではありませんw

休日出勤で2人きりですが、気まずくはならず。

むしろ橘のやる気で、あゆみのやる気も引っ張られるほど。

電話を掛け続け、なんとか引き受けてくれるところが見つかりました。

あゆみは廊下で鬼島とばったり。

秘密の場所へ連れて行ってくれますw

屋上組の休憩場所と名付けてるそうで。

橘がいました(ニヤニヤ)

橘と槙は幼稚舎からの友達、鬼島とは大学からの付き合いだそうで。

昔からの友達が同じ職場にいて、こうして休憩できるなんていいな~。

つかの間の休憩でも、友達と一緒だと、安らぐでしょうね。

屋上から、キレイな夕焼けを見ます。

この美しい夕焼けも、疲れを取ってくれますね~。

鬼島と橘の間に立つあゆみ。

橘にドキドキしてます(ニヤニヤ)

そしたら、笑い声が。

あゆみがおしるこを持ってるのが面白かったようです。

朝になってしまいまして。

あゆみは、橘と朝マック・・・ではなく朝ワック。

橘の朝食は、あゆみの中で、サラダとシリアルとコーヒーのイメージ。

意外だったから笑います。

橘も、あゆみのおしるこの件を持ち出してきましてww

車の中で橘は自分の恩人の話をします。

恩人である名誉会長と会社を業界1位にするって約束した、と。

その後、ずるい男の話になりましたw

橘はあゆみを、格段にいい女になったと言います。

今のあゆみに、ずるい男と言われるのはショックが大きいって言ってる時の橘の表情が切ない!

車を降りたあゆみは、走り去って行く橘の車をずっと見ていました。

泣きながら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの夜からキミに恋してた最新話の感想や結末のネタバレが続きます

コンペの打ち合わせがありまして。

ビックリする事実が発覚。

橘は、コンペを開催するように仕向ける力を得るために、見合いをしたみたいです。

そして、結納の日取りはコンペの翌日を希望されて・・・

相手の女性は、橘を気に入っていて、明日でもいいって言ってる状況。

橘の返事しだいで、コンペの結果が決まるって感じの言い方になっています。

そばで聞いてるあゆみ達が、動揺しているところで8話終わり。

婚約をエサに仕事を有利に持って行くというのを読んで、鬼頭を思い出しましたw

橘がどうするつもりなのか、続きが気になります!

>>あの夜からキミに恋してた7話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました