前回の最後の方に出てきた空!
あれはキレイだったー。感動したー。
今回もちらっと出てきました。
笑実が旅館でのことを思い出している時に。
小さめのコマなので、キレイな空のすごさがあんまり分からないのが少し残念。
前回を読み返せばいい話なんですけどw
ここからは小説家さまは、もんもんしたがる最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です
笑実は、深瀬に名前を呼ばれたことに、ニコニコ。
深瀬と顔を合わすのも照れちゃうなーって機嫌よくドアを開けます。
次のページ。
BL展開!?
急に?ww
笑実は思い切り叫びますw
笑実だけじゃなくて、佐藤も同時に。
佐藤がなぜそんなに叫ぶ必要が?
見られたくなかったのでしょうかねw
2人がわーって言ってる中、深瀬は黙ったまま。
佐藤を押し倒している姿を、笑実に見られても、なんてことないようです。
2人が大きな声で「わー」って叫んでるんだから、「うるさい」くらい言ってもいいようなもんですけど。
さすが深瀬w
落ち着いたところで、状況説明。
BLが繰り広げられてたわけではなく、深瀬のダイブでした~。
佐藤とも、こんな感じで触れて、小説を書くスイッチを入れていたのが衝撃だった笑実。
もしかして深瀬は、佐藤以外に、女の人を相手にすることもあるかもしれないって考えます。
眉毛がハの字で、口元もきゅっと結んで・・・この顔はひょっとして・・(ニヤニヤ)
やきもち??
笑実は深瀬にそっけなくします。
佐藤はカレーが大好きだとか言ってキャピキャピ。
笑実と楽しくおしゃべり。
ところが深瀬は、笑実の異変に気付いた様子!
ここでハプニングが。
深瀬は熱を出してしまいます。
それなのに原稿を書くことになりました。
佐藤は編集部に戻り、2人きりに。
笑実はお茶を入れることしかできません。
さっきまで、深瀬に対してそっけない態度だったのに~。(ニヤニヤ)
笑実は、とりあえずソファーで待機。
そのうちに眠ってしまいまして・・・お姫様抱っこですよ。
深瀬が!(ニヤニヤ)
ところで、笑実のエプロン姿、かわいいですね~。(急にw)
目を覚ました笑実。
お礼をいうところか怒ります。
誰でもいいんですかって。
ダイブの件ですね。
おまえだけって言ってもらえて、深瀬の背中に抱きつきますw
「おまえだけ」というのは、笑実が欲しかった答え、そのものズバリでしょうw
小説のために「女に」触れたのはおまえだけ。
「女に」がポイント。
佐藤を押し倒してましたからw
男だったら、佐藤以外にもいるのでしょうかww
そして、笑実の許可がおり、ダイブしてから、再び執筆。
小説家さまは、もんもんしたがる最新話のネタバレと感想
笑実が目を覚ますと、隣で深瀬が寝ていました。
原稿は入稿済み。
すばらしいですねww
無理難題だったはずが、きっちりやり遂げたわけですよ。
笑実は、深瀬の寝顔を見つめます。
「私・・・先生のことが好きなんだ」というモノローグで5話終わり。
佐藤はカレーを食べずに編集部に戻ったと思われます。
「好き」まで来ましたー。
どのように進んでいくんでしょう。
あっさりくっつくのか。
深瀬が、恋愛をこじらせてる人なのか。
佐藤が参戦してマジのBL展開だったり・・・
そんなわけない!
www