その女に恋するべからず全2巻の感想

1巻を読んだ時は、4巻くらい続きそうな感じがしたんですけど、全2巻ということで。

幼馴染のイケメンが出てきたら、主人公を取り合って一騒動あってもいいのに。

奈知の存在っていったい・・・w

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはその女に恋するべからず全2巻のネタバレを含む感想です


その女に恋するべからず 1

↑読むには「試し読み」をクリック↑

もっさりした冴えない主人公が、イケメンの社長に無理やりパーティーか何かに連れて行かれるっていうのは、漫画の第1話あるあるですよね~。

そんで、そのパーティーに行く前には、お前のその格好をなんとかしろってことで、高級店に連れて行かれて高級な服やら靴やら、装飾品を買い与えられるのも、あるあるですね~。

この漫画の場合は出てきませんでしたが、もうちょっとあるあるを並べたい!

少女漫画第一話あるあるを~言いた~い~♪

少女漫画~の~あるある~言いたい~♪

なんちゃってww

言います。

1コだけじゃなくて、何個か思い浮かびましたw

「店員の女性たちが、イケメン社長にきゃあきゃあする。」

「イケメン社長は、店員に、冴えない主人公のトータルコーディネートを丸投げ。」

「店員はノリノリで主人公をスタイリング。髪とかメイクとかする場合もあり。」

「着替えて、見違えるほどきれいになった主人公を見たイケメン社長が、ぽっとなる。」

以上、パッと思いつく限りの、このシチュエーションでのあるあるを挙げてみました~。

この漫画の感想と関係ない方向にいっちゃいましたww

さてさて、気を取り直して。

第2話では、真琴の幼馴染がやってきます。

しばらく真琴の家に居候することに。

女性のなっちゃんの方だと思っていたら、男性の奈知くんの方だった。

年頃の男の子と、2人での同居生活。

はじまりはじまり~。

会社ではイケメン社長を相手に、家では年下のイケメン幼馴染。

真琴は、両手に華です。

ついに、イケメン社長卓巳が真琴の家にやってきましたー。

卓巳も今日から居候♪

これぞ、漫画的展開!ww

卓巳に相手にされるはずないって真琴はあきらめます。

でも、卓巳が真琴を構うものだから、胸がときめいて、あきらめられない。

真琴はどうするつもりなんだろうって思っていたところ、急展開。

なんかもう、めんどくさくなっちゃった真琴は、言っちゃいました。ストレートに。

「好きです、社長」ってww

卓巳は、真琴の告白に対して、言葉では返しませんでした。

しかし、行動によって、返事をしましたw

真琴を抱き寄せ、メガネを取り、キス。

家での真琴の様子が変なので、奈知にモロバレ。

奈知は特に真琴にアプローチしてないと思います。

何もしないうちに、真琴を卓巳にかっさらわれちゃったww

なんて不憫な・・(涙)

卓巳の家はゴタゴタしてるので、真琴は逃げ出そうとします。

だけど卓巳に「頼むよ」と言われ、真琴は覚悟を決めた様子。

玄関のチャイムを鳴らしました。

そして2人はキス。

それを見せられた卓巳のお兄ちゃんのリアクションがあって、終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

その女に恋するべからず全2巻の感想とネタバレはここまで

主人公は、戸田真琴という名前で、あだ名はトマト。

トだマこト=トマト

じわじわ、面白く感じてしまいました。

漫画の登場人物なのに、そうやってあだ名がちゃんとあるってのが、なぜか私の笑いのツボにスポッと入ってしまってwww

トマトって呼ばれるたびに、笑っちゃってww

漫画のストーリーと関係無いww

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました