スマホ×ボーイフレンド ~携帯彼氏と恋愛エトセトラ~act.2の感想

スマホが人間になって、彼氏になるというぶっ飛んだ設定です。

しかしながら、この彼氏がかわいいんです。

スマホって、性格な素直してるんですね~www

反応が子供みたいに純粋で単純で、癒やされましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはスマホ×ボーイフレンド最新話のネタバレを含む感想です

かわいらしい表紙で始まりましたが。

のっけから、麻穂が頂上に登りつめていますww

携帯彼氏は、にこやかw

ですが、アラーム音が響きます。

止め方は、キス。

しかも長めじゃないといけませんw

携帯彼氏の名前が気になった麻穂。

「機種名ってこと?」という返事。

携帯の名前といえば、機種名になっちゃうようで。

機種名か、型番かw

携帯彼氏の充電方法は、寝ることでした。

しかし、アップデートのおかげで、機能が向上した携帯彼氏。

携帯電話だから、携帯してほしくて、麻穂についていくことに。

外のベンチでおとなしく座って待機。

講義が終わったはずの麻穂が30分経っても出てきません。

探しに行くと、麻穂は友達に囲まれていました。

一緒にいた人は誰なのか、麻穂を問い詰める友達2人。

携帯彼氏が割って入ります。

その友達2人は、綾って人と、莉子って人でした。

名前を知っている携帯彼氏w

なぜなら、麻穂のスマホデータに入ってたからww

携帯彼氏の爽やかな笑顔と、麻穂を大事に想っている言動から、安心した友達2人。

麻穂も、初恋だった元基とのことも整理がつき、心の中で別れを告げました。

友達に、携帯彼氏の名前を聞かれます。

機種名を答えるわけにもいかず、焦る麻穂www

とっさに、けいくんって呼びました。

携帯のけい。

それと、麻穂のお母さんの旧姓である「喜々津」も使い、喜々津圭という名前を瞬時に付けたのです。

携帯彼氏は、大喜び。

あまりの喜びように、麻穂は若干引いちゃってますwww

麻穂が誘って、2人でお風呂。

TL的いちゃいちゃが始まります。

お互いの名前をいっぱい呼び合ってます。

それから2人はベッドで寝ます。

麻穂は物を大事にしていることは、みんなに伝わっていて感謝してるって圭が言います。

そして、先に圭が寝てしまいます。

圭だけじゃなくて、他のコとも話してみたいなあって言う麻穂。

なーんてねって笑ってますけど、パソコンが、何やら動き出した?

携帯の次は、パソコン?って匂わしといて2巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマホ×ボーイフレンド最新話の感想とネタバレはここまで

名前を聞かれた時に、機種名なのか型番なのかってところはクスっとしましたw

携帯の圭くんね~。

スマホの須間くんでもありじゃないかな~とか思っちゃいました。

須間圭、みたいなww

麻穂がとっさに付けたのは、お母さんの旧姓の喜々津でしたけど。

麻穂に大切にされてみんな感謝してるって圭が言ってました。

これは、予告なのでしょうか。

感謝してるみんなが、次々、人間になって麻穂の目の前に現れるよっていうww

とりあえず、あのパソコンがどういう姿になるのかw楽しみです♪

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました