恋わずらいのエリー1巻から4巻までの感想

4巻で、作り手(作者)も読み手(担当者)も恥ずかしくするマンガだと作者の人が書いてますww

描きながら机をバンバン叩いて「恥ずかしい!何なのこの人たちっ」ってなってるんですって。

マンガのネームを読んだ担当の人も、そんな感じだそうでw

ところが、読者(私)は、違います。

「エリーもオミくんも、その感じ、いいね!もっとやれ~!!」です。

余裕です。

恥ずかしさなんてないです。

ニヤニヤです。

キュンキュンです。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋わずらいのエリー1巻から4巻までのネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

絵がふわふわって可愛らしいです。

男の子よりも女の子が積極的。

恥ずかしがりつつも、大胆な行動に出るのはエリーの方です。

ドキドキさせられているオミくん。

もしかしたら、オミくんの方が照れている回数が多いかもしれません。

2巻でキスしそうな感じになったんですが、未遂に。

エリーが可愛いんですけど、それ以上にオミくんが可愛い。

キスしそうなくらい仲良くなった二人。

ですが、オミくんが他の女の子2人と話しているのを見て、星が違うと思うエリーw

そしてオミくんの方も、エリーはキスできれば誰でもいいって、そんな風に見えたようです。

今一歩、距離の詰め方が足りない?

このもどかしさが、いいんですよね~(にこにこ)

「エリーが好きだからキスしたいんだよ」と言って、照れるオミくん。

キュンキュンします!

結局、唇にはキスしなくて、エリーの手とおでこにキスしました。

私としては、唇にするよりのを見るより、よっぽど愛情を感じました~。オミくん、ナイス!

エリーの家で二人きりになる機会があります。

だけど、キスしない!

しないんじゃなくて、邪魔が入って寸止め。

そうそう、そうでなくっちゃwww

4巻の冒頭、エリーがオミくんとのイチャイチャを妄想していました。

現実世界に戻ってくると、オミくんはエリーをガン見。

そしてビックリ発言。

今俺のことおかずにしてたでしょって!

女の子に向かって、男の子が!

おかずって!

エリーもエリーで、いやらしい目で見てごめんなさいって謝ってます。

いやらしい目で見てたの!?

こんなやり取りがちょこちょこあって、ほんと楽しい漫画だな~ww

そんなじゃれあいもあれば、ニヤニヤするいちゃいちゃもあります。

エリーがオミくんの背中を触って、変な声出したり。

逆にオミくんがエリーの背中を触って、やり返し、変な声を出させたり。

それからクリスマス!

エリーのことが好きなんだなって思えるオミくんの行動に、ニヤニヤが止まりません。

そして、エリーも攻めに出ました!

サンタのコスプレをしてオミくんに会いに行きます。

オミくんからエリーサンタへ、お願い事。

「キスしてよ サンタさん」

きましたー!!!

心の準備のために、エリーは30秒前からカウントダウンしようとしますw

でもそこで、オミくんの攻撃!

「そんなにもう待てないから」

そして、キス。

唇と唇がくっつきましたー!!

オミくんがエリーを家へ誘ったところで4巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋わずらいのエリー1巻から4巻までの感想とネタバレはここまで

ひっそりと自分だけで妄想してるんじゃなくて、エリーの妄想は、本人(オミくん)に容認されています。

堂々と「オカズ」なのです。

こんな幸せな状況、ないでしょう!!

オカズの人と両想いになるのも幸せなことだけれども、オカズの人に、オカズにしていることがバレていて、オカズにしても拒絶されない。

夢のようです。

というか、オミくん自らオカズって言わないで!!www

続きが楽しみです。

家に誘ったのは、オミくんだけれども、逃げた方がいいかもしれない。

エリーに食べられてしまうよw

いや、きっと、邪魔が入る。

キスまで、すごく邪魔が入ったし。

私も、エリーに負けず劣らず、続きを妄想しておりますwww

>>恋わずらいのエリー5巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました