猫とキス2巻の感想

猫のかわいさに気絶する勢いの2巻でしたw

ついうっかり、かわいいを連発するだけの感想となってしまうので、気を引き締めていきたいと思います!

まったく。のり弁も猫山も、困ったものだw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは猫とキス2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

猫とキス 2巻

猫とキス 2巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

なぜこんなにもかわいいのか!

感想は「かわいい」という言葉ばかりが思い浮かぶので、別の言い方を探したい。

思わず、「かわいい 類語」で検索してしまいましたw

素敵、いとおしい、あいくるしい、きれい、可憐など。

言い換えとしては、かわいらしい、かわゆい、めんこいなど。

チャーミング、キュート、スイート、プリティーなどもあったり。

それらの言葉を使えば、「かわいい」一辺倒の感想から逃れられそうですw

さっそく、その調べた言葉を使いながら、感想を述べていきたいと思います(日本語の練習中か!ww)

さて。(話題を切り替えますよ~。)

漫画の感想ですけども。

2巻の表紙は、のり弁と猫山が同じ表情でドーンと描かれています。

この表紙が、2巻の内容を的確に示していましてw

キュートなところを挙げていけば、キリがない!

だから、特に印象的なシーンのみをピックアップします!!

まず、マタタビが引き出した、猫山について。

えりなを抱き寄せて、ピッタリくっついたりします。

そばにいろよって言ったり、後ろから抱きしめたり。

1巻の雷の件について、えりなに素直にお礼を言ったり。

あいらしさよりも、恋愛的な胸キュン要素が高いシーンですね~(ニヤニヤ)

別のシーンで、猫山がすり寄って来た理由を考えるえりな。

ネットで検索するんですけど、「猫のきもち」というページを見ています!

人間の猫山の行動ですが、参考にするのは、猫について書かれたサイトなんだ~っていうww

あいくるしいシーンでいうと、キッチンで、ボウルの中に入って眠るのり弁。

えりなのお腹の上で、のり弁と子猫がじゃれあうところもいい!(ほのぼの~)

その時にくちびるがあたってしまって、人間になってしまったり(ニヤニヤ)

子猫のかわいさに嫉妬して対抗心を燃やした猫山が、自分の子供時代の写真をえりなに見せていて、いいですね~(ニヤニヤ)

えりなと猫山は、少しずつ、恋愛方面に動いていってる様子があります。

読んでいると、猫のかわいさと同時に、恋愛の胸キュンも含まれていって、いろんな意味でニヤニヤが止まりません!

それから、私がグっと来た猫山のセリフがあるんですけども。

子供の時は猫なのか人間なのか、えりなが猫山に質問した時のこと。

猫山が、猫に変身する事ができる人間だ、と答えたんですw

人間なんですねw

自分は人間である、と。猫に変身するけれども、と。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫とキス2巻の感想や結末のネタバレが続きます

人間に変身できる猫ではないんですねww

猫とかに変身できない人を、人間だというんだと思っていましたww

猫に変身できても、人間は人間。

グッと来ましたw

えりなが猫山に、ただの猫じゃなくていいよって言って、猫山がえりなを後ろから抱きしめているところで2巻終わり。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

3巻に続きます。

>>猫とキス3巻の感想

>>猫とキス1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました