好きなオトコと別れたい2話の感想

1話からは、浩次がチャランポランな事しか分かりませんでしたが。

2話では、こういうところに郁子は惚れたのかなって思うシーンがありました。

そして、だから青山は浩次に負けるんだよ!とも思いましたw

ただの良い人だと主人公の心はつかめないんですよ!!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい2話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

郁子を抱きしめて眠る浩次(ニヤニヤ)

甘々なんですが・・・郁子の攻撃で、呼吸困難にw

郁子は、土日を浩次と過ごしたそうで。

もうダメだと思いますww

会社に行く準備を始める郁子。

浩次は・・・ゴロゴロしたまま。

無職ですからねw

浩次が家にいると、婚活が出来ないと郁子は言います。

おれの事が好きなのに他の男と結婚したいのかって浩次が聞きますww

好きな男と一緒にいられる方がいいに決まってるって言って、郁子がそっぽを向きました。

かわいい!

浩次が郁子の顔に手を添え、自分の方を向かせて・・・キス。

甘々な雰囲気!?(ニヤニヤ)

郁子がかわいいから、浩次が郁子を構いたくなったようですね~(ニヤニヤ)

そして1話と同様、抵抗しない郁子。

モノローグで、自分を罵ってますw

会社に行くと・・・

周りから見ても、郁子は機嫌がいいようで。

キラキラしてます。

出勤前に、好きな人と甘々な時間を過ごしたわけですからね。

潤いバッチリ!w

ここでイケメン登場。

ビシっとしたスーツ姿がかっこいいです。

郁子と話している時の青山の表情を見てると・・・

もしかして、そういう事ですか!?(ニヤニヤ)

ナナが2人の様子を見ていて、ちょっとキューピット的な動きをします。

郁子が相手を募集中だと知って、青山が嬉しそう!?

婚活してるのに、郁子は青山をそういう対象に入れてないのかな。

あんまり青山は高収入じゃないのかも。

なんてww

浩次は、郁子に追い出された後、郁子と出会った店の人に世話になってたようです。

その人に言われたり、小学生の会話を聞いて、ちょっと心が動いた様子。

浩次は家族を養える仕事を探し始めまして。

地獄の空気になったのに、浩次の言葉で和んでっていうシーンがあるんですけども。

このシーンで、郁子が浩次を好きになった理由がなんとなく分かりました!(ニヤニヤ)

郁子は、青山にお寿司に誘われます。

しかし、郁子が選んだのは、浩次のカレー。

浩次はカレーを作ってませんでした。

がっかりする郁子。

ところが・・・

浩次がプロポーズ!?

好きなオトコと別れたい2話の感想や結末のネタバレが続きます

野球チームが出来るくらいの人数になっても家族を養えるように働くって言ってますよ。

郁子は浩次の胸で泣いてます(ニヤニヤ)

2話にして、浩次はちゃんとするって改心。

そんなすぐ!?w

青山はナナとお寿司へ。

郁子の相手が、仕事もせず郁子の家に転がり込んでるとか、郁子が婚活してるって聞いて、青山はビックリ。

ナナが面白がってるところで2話終わり。

青山は海外に行ってる間も、郁子を好きでいたんですね~。

だから、少女漫画ではいい人は主人公に選ばれないんだってば!と青山に言いたいw

強引に行かないと!

追い出されたのに玄関前で待っていて、郁子に迫っていった浩次を見習わないと。

www

>>好きなオトコと別れたい2話の感想

>>好きなオトコと別れたい1話の感想

タイトルとURLをコピーしました