4話の表紙が甘々です(ニヤニヤ)
2人とも、相手のことが好きっていうのが見ていて伝わってくるというか。
両想い、いいですね~(ニヤニヤ)
なのに・・・w
ここからは好きなオトコと別れたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
郁子が服を選んでいます。
ショッピング中のようですね。
ソファーで居眠りしている浩次。
郁子の事をおとなしく待ってるって、かわいいですねww
寝起きの浩次は、郁子が何を着てても好きって、さらっと言います。
郁子は、ちょっとうれしそう(ニヤニヤ)
浩次の服を選び、買い与えた郁子は、満足してニコニコ。
着慣れないと言いながらも、郁子が選んだ服を着た浩次は、従順ですねw
今度は浩次が選んだ安くて美味しい店に入ります。
食事代は郁子が払うわけですけども。
ラーメン、餃子。
浩次は、せっかくの服を汚してしまいますww
その頃青山は・・・
同じ麺類でも、パスタ。
おしゃれ!!
自炊!!
作っている様子は、速水もこみちさんみたいですw
青山の頭には、郁子が浮かびます。
頑張れ!ww
浩次は、公園で会った子供たちに混ざって野球をします。
あきれながらも、楽しそうな浩次に見惚れてますね~(ニヤニヤ)
また郁子は浩次に惚れ直したのかなw
浩次が郁子におごると言ったんですが、なんとツケ。
しかし結局、店のお客さんにおごってもらった様子。
仕事してお金を稼ぐのが下手だけど、みんなに好かれ、空気を良くする事が出来る浩次。
野球の時みたいに頬を染めた郁子が、浩次を見ています。
2人は帰宅。
浩次が紙袋を持ってますね~。
しかも、郁子の世話をしています。
愚痴る郁子の話に相槌を打ちながら。
郁子の言葉を否定せず、文句も言わず。
そうだなって。
郁子が浩次に甘えます(ニヤニヤ)
優しく浩次が郁子を包んで・・・(むふふふ)
朝。
浩次の服についた激ウマスープのシミが落ちないと嘆く郁子w
まだ浩次はグースカ寝ています。
腕を伸ばしているので、きっとさっきまで郁子が浩次の腕枕で眠っていたんじゃないでしょうか(ニヤニヤ)
好きなオトコと別れたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます
服のシミの恨みで、郁子が浩次にタックル。
郁子がだらしなくなったのも浩次が悪くて、ダメでも許してしまうのも浩次のせいで。
こんなに好きでいさせるのも浩次が悪くて(ニヤニヤ)
その流れで、最後のページ。
朝から買ったばかりの服の汚れにイラっとしないといけないのも浩次が悪いって事で、4話終わり。
こんなに人当たりが良くて、仕事が続かないってそんなわけない!と思うんですが。
接客業であればどういう業種でも、浩次だったらお客さんと自然に仲良くなって売上がすごくなりそうな。
店先に立つだけでとんでもなく売上を増やした『凪のお暇』のゴンみたいに。
青山が郁子を救う事は無理でしょうけど、どんなふうに救い出そうとするのか見守りたいと思いますww