帝都初恋心中 1巻の感想

レビューを見ていたら、評価が高かったので読んでみることに。

キュンキュンするって書いてあったから、ワクワクしながら読みました。

初っ端から、イチャイチャしてますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは帝都初恋心中最新刊のネタバレを含む感想です


帝都初恋心中(1)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

環の溺愛っぷりが、さっそくすごい!

花織のまぶたにくちびるを近づけながら「ただ私に愛されていればいい」って言ってます。

この漫画の中は、大正時代。

どんな時代なのか、私はさっぱりww

着物と、洋服の両方が出てきています。

洋服が、ちょっと特別な服みたいな感じなのでしょうか。

着物の柄が可愛くて、ファッションも楽しめる漫画です。

絵が、かわいい。

少女漫画雑誌のりぼんに載ってそうな。

だけど、環と花織のそういうシーンがしっかり描かれています。

かわいらしい絵柄で、そういうシーンがあるって、ギャップにドキドキですww

ベッドの上で、花織の着物を脱がせている途中で寝ちゃう環。

花織の開いた脚の間で寝てますw

環の闇の取引の現場に、こっそりついて行ってしまった花織。

捕まってしまいました。

花織は環にお姫様抱っこで連れて行かれます。

ギュッと抱きついてる花織がかわいい!

環のことを信じ切っている花織は、微笑みます。

その花織に対して、優しい表情になる環にキュンキュンです!

環は、仕事に花織を巻き込んでしまうのが嫌で、花織と離れようとしますが、出来ません。

もうすでに手放せないくらい、愛しちゃってるからー!!

1巻の中で溺愛シーンを、さんざん見せつけられていて、これ以上はもう無いだろうと思っていたのに。

ありましたー!

結婚して1年。2人は初めて遠出します。

旅館みたいな別荘にはしゃぐ花織。

さくらまつりに出掛けます。

お団子を食べて、花織の口の横についたのを取ってあげる環。

そして、顎クイ。

花織が目を閉じた瞬間、近くに居た子どもたちに、ワーワー騒がれますw

花織は「この人は、わたしが初めて好きになった人よ」と子供に説明。

それを聞いた環は、花織の手をひっぱり、桜の木の下へ。

押し倒したー!

すぐ近くに人が通っているのに。

木に隠れて、誰にもバレていません。

さすが漫画っ!都合がいい!!w

環は、花織の口からはっきりと「好き」と聞けたのが相当嬉しかった様子。

桜の花びらが咲き乱れ、人々が「綺麗」って言っている中、環は激しく花織にキス。

花織が、また「好き」というと、環は「聞こえない」って言いますw

「もっと言え、花織」って。

いっぱい花織から「好き」という言葉をもらえた環は、花織をギュッとします。

そして「愛してる」って。

ひゃおっ!熱烈ですねー!!

ぐへへへ~。

最後、不穏な感じになるんですが、結局は仲良し。

幸せすぎて目眩がする、このまま息絶えてしまいそうなほどにっていう花織のモノローグで1巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

帝都初恋心中最新刊の感想とネタバレはここまで

あとがきに、蜜樹みこさんのご両親が和裁を営んでいたって書いてます。

なるほど。それできれいな着物がいっぱい漫画の中に出て来るんですね~。

イチャイチャの新婚生活がたっぷり楽しめた1巻でした。

レビューの通り、キュンキュン出来ました。

2巻もキュンキュンさせてくれそうです♪

環の溺愛ぶりは加速するばかりって、あとがきにありますので。

これ以上の溺愛は、可能なのでしょうかww

2巻の発売予定が9月って書いてあります。

あ、もうすぐ♪

>>帝都初恋心中 2巻の感想

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました