ウソ婚39話の感想

匠と八重は結婚するだけ状態だったんですけど。

結婚までにもいろいろあるわけですね~。

匠は、勝ち気な女性にモテるようですw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはウソ婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ウソ婚 分冊版 39巻

ウソ婚 分冊版 39巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

匠のお兄ちゃんの結婚式が行われました~。

親戚の挨拶があり、八重も匠の婚約者として紹介されます。

そして、はとこも紹介されました。

円香が八重を睨んでいます。

何のためにこの漫画に登場したのか、この表情でよく分かりますw

まだこの時点では、円香の動きはありません。

この後、八重達の結婚式を楽しみにしているって、親戚の人たちから言われて、穏やかな空気に包まれるというシーンがありまして。

ズドーンと沈む前に、ほんわかさせる感じですねw

八重の柔らかな笑顔。

そして、円香が再登場ですww

匠を責めてます。

匠と結婚の約束をしていて、婚姻届まで書いてる!?

どういう事!?w

口約束なら分かりますけど、婚姻届!?

立ち聞きした八重は、動揺しています。

そうですよね。

匠は八重に気づかずにどこかに行ってしまいました。

円香が本領発揮w

表情が、いいですね~ww

敵意を隠すことなく。

最初は猫をかぶって主人公に近づくパターンもありますけども。

円香は、すでにピリピリモードで八重に攻撃を開始。

スタートダッシュがすごすぎますw

まずは、八重の年齢を攻撃。

次に円香は、自分がどれだけすごいのかをアピール。

上を向いて堂々と言ってるんですが、その内容が・・・

家は金持ち、スクールカーストはトップ、人気のティックトッカーの友達がいるっていう、微妙なものです。

両親が頑張ってるから金持ちなんだし、そういう家柄でお嬢様だから学校でもチヤホヤされるんでしょうし、友達が有名な人だろうと円香の実力を証明する事にはならないと思いますw

普通だったら、家が金持ちとか、友達がすごいとかって、自分には何も無いって思って卑屈になるところな気がしますがw

「私ってすごいでしょ!」感いっぱいで、堂々としていて、ある意味、大物ww

メンタル、強い!w

そして円香は、八重に対して、地味だから匠と不釣り合いだと言ってます。

光に対しても、すごい言い様ですね~。

帰りの新幹線の中。

匠が、婚約届の事情を八重に説明しています。

雑誌の付録についていたやつを、おままごととして、書いてあげたんですね~。

この後、匠が八重に優しくして、八重も匠に甘えています(ニヤニヤ)

明日のデートの約束したり、いい雰囲気(ニヤニヤ)

楽しい気分になった時に、円香がまた登場!

そうですよねw

困りながら匠が円香の名前を呼ぶと・・・

記入済みの婚姻届を差し出しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウソ婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

おままごとで書いた婚約届が、実は有効なんだそうで。

匠からしたら、めんどくさいでしょうね~w

はとこだし、円香に冷たい態度は取りにくいでしょうし。

大変だな~w

自分が匠の妻だと円香が主張してるところで、今回は終わり。

まだ手元に婚約届があって、提出してないのに、法律上は自分が妻だって円香が言ってますけどもw

匠が円香をなんとかするのか、八重がなんとかする事になるのか。

次も楽しみです。

>>ウソ婚40話の感想

>>ウソ婚の感想まとめ(目次)

>>ウソ婚38話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました