好きなオトコと別れたい13話の感想

今回は、今まで以上に甘々でした~(ニヤニヤ)

甘えている郁子がかわいかったです!

それと、浩次の「郁ちゃん呼び」にキュンとしました。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙は、カレーを食べているところです。

カレーってごはんに掛けるイメージがあるんですけど、浩次が手にしているカレーは、カレールーの上にごはんが乗っています。

添えられている緑のやつとピンクのやつと薄茶色のやつはなんだろう・・・

真ん中のピンクは、福神漬けでしょうか。

緑のやつは・・・緑の福神漬けも見たことがあるような。

そんなにも福神漬けは、いらないかw

中身ですけども。

機嫌がいい郁子がかわいいですw

今のままでいいって言ってる郁子と、その話を引き気味で聞いているナナの対比!

郁子には、働かない彼氏を捨てる道を選んでほしいっぽいナナが、青山の元へ。

ナナによると、郁子は向こう側に足を踏み入れちゃったらしいです。

向こう側ってどういういみだろうって思ってたら、しっかりとした説明がありました。

向こう側は、「むしろダメな方が好き」と思っている人だそうで。

こちら側は、「それなりにちゃんとしてくれないと困る」と考えている人。

郁子は、少し前までこちら側でした。

1話なんて、浩次を追い出そうとしてますからね。

ところがw

今のままでいいって幸せいっぱいな笑顔を見せた郁子は、今の段階で確実に、向こう側でしょうねww

青山が郁子のどんなところが好きなのかを言っていくコマがあるます。

青山にとって郁子は、いつもきれいでしっかりしていて話し方も知的なんですって。

これを聞いた時のナナの顔!w

さっきは郁子に対して見せていた顔を、次は青山に見せることになってますよ。

呆れ顔というか、苦笑い。

青山~ww

郁子に選ばれる可能性がほぼ無い感じですね~。

その点、浩次はすごかったw

郁子の様子に気づき、郁子の方を向きます。

ちゃんと、ここ!ってポイントを浩次は押さえてるな~。

くっつきたいって甘えた郁子に対して、浩次は・・・

ソファーとテーブルの間の狭いスペースで寝転がることに。

甘々全開じゃないですか(ニヤニヤ)

郁ちゃん呼びになっていて、かわいい(ニヤニヤ)

浩次の方が郁子に甘え始めましたよ(ニヤニヤ)

それから、浩次が手をつなぎたいって言う場面があるんですけども。

郁子が思いそうな事を、浩次が先回りした感じ。

くっつきたいって思ってる郁子にすぐ気づくというか。

カレーを作ってる時もサクッとキス。

すごい能力!w

郁子はすぐ顔に出るって浩次は思っています。

そうだとしても、ちゃんと郁子の事を見てなければ、郁子が今どう思ってるのか気づかないでしょう。

浩次は、郁子を気にかけて、何を思っているかを分かろうとしてちゃんと見てる証拠。

改めて、すごい!

そしてなんと、郁子が結婚の意思を固めました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなオトコと別れたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます

郁子からプロポーズするつもりのようです。

いいですね~(ニヤニヤ)

その時、ナナに向こう側へ走っていく足音が聞こえたところで今回は終わり。

浩次と郁子がくっついているシーンがかわいいし、胸キュンで、最高でした!

次も楽しみです。

郁子がプロポーズするつもりのようですけど。

うまくいくんでしょうかw

>>M好きなオトコと別れたい14話の感想

>>好きなオトコと別れたい12話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました