清く正しくいやらしく最終回下巻の感想

この漫画で一番の見どころは、8話だと思います!

恋人設定という大義名分を得た両者。

遠慮なく本心を言ってます。

好きって何回言うんですか!(ニヤニヤ)

そしてもちろんハッピーエンドです。

ハッピーエンドの後の2人が少し描かれてるんですけど・・・もっと見たい!!(泣)

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは清く正しくいやらしく最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

清く正しくいやらしく【単行本版】 下

清く正しくいやらしく【単行本版】 下

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

上巻の表紙は、美薗がよそ見をしていました。

この下巻の表紙は、美薗が冬馬を見ています(ニヤニヤ)

中身ですけども。

冬馬が会社で美薗に構います。

好きな子にちょっかい出して楽しんでる感じです(ニヤニヤ)

突然後ろから美薗のこめかみ部分にキス。

浮気とかお仕置きとか言って、美薗を動揺させますw

美薗が最近キレイになった事についても。

美薗にビンタされてしまいました~w

デートでの服装について、美薗はツンとした態度を取っていたのに、結局・・・

冬馬の好みを聞き、その通りに服を選ぶという。

大いなるツンデレww

ものすごく楽しそうなデートが描かれます。

キレイな水族館を夢中で撮っている美薗を撮る冬馬。

そして水族館の中でも、キレイな水槽に見とれている美薗にキス。

そういう方面のお友達としての役目を果たすつもりでいる美薗ですが、冬馬はあっさりと帰って行きました。

健全にデートしただけ。

また美薗は、そういう方面のお友達とはなんなのかよく分からなくなっていますw

それ以降、冬馬は手を出していないそうで。

しかし、甘い言葉のやり取りはあるという状態。

お友達ではないですね、恋人ですねww

美薗の前に、本物が登場。

ファッションがすごい!

会社に、大胆なオフショル!?

スカートの丈も短い!

冬馬の腕に、何を押し付けてるんだー!ww

藍野は、冬馬を狙ってますね~。

冬馬が揺らぐ事は一切無く。

藍野を振る言葉を通して、冬馬は読者に、いかに美薗が好きかを伝えてきてますよw

はいはい、分かりました。冬馬は美薗を盲目的に好きなんですもんね~。頭の中は美薗の事ばっかりですしね~(ニヤニヤ)

気になった美薗が、冬馬を連れ戻しに来ました!

冬馬がうれしそうw

美薗は、自分の家に冬馬を連れ込みます。

お友達のはずなのに、私の男だと美薗が言った件について、冬馬が詰め寄ってます。

美薗はそれについて・・・恋人設定は燃えるという言い訳をしまして(ニヤニヤ)

設定に乗っかる冬馬w

美薗も同じく。

甘々なのに、ちょっと切なくて・・・(ニヤニヤ)

翌日。

冬馬と美薗の関係が社内でウワサに。

藍野 vs 美薗

本物は手強かった!w

美薗は負けそうに。

「私の男」発言をどうしたものかと考えた結果、美薗は自分が悪者になって冬馬の立場を守ることにします。

美薗は、自分には何人も男がいる事、そして自分は冬馬にフラれた、と話します。

藍野が美薗にあきれてる感じですね~w

社内でのウワサはそれでおさまった様子。

出張から帰って来た冬馬は、美薗と谷川の事に嫉妬します。

美薗が泣いてもやめなかったそうで。

終わった頃には、美薗のノドはヒリヒリ、腰は痛くなり、目も真っ赤。

冷静さを取り戻した冬馬が、美薗の肩に手を伸ばします。

その手を、美薗が思い切り叩き、払いのけました。

これで2人の間に亀裂が。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

清く正しくいやらしく最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

美薗は体調が悪くなります。

つわりじゃないかと思って、調べもせず、1人で生きていく決意を固め・・・

突っ走りますね~w

冬馬は美薗の様子に気付き、出会った場所に美薗を誘います。

ゆっくり話し合った結果、落ち着きを取り戻した美薗。

バカになれないって悩みながら、バカになってたって自分で言ってますww

冬馬が美薗にプロポーズ。

美薗は、後腐れのない関係がよくて冬馬を誘ったと言います。

ここを読んで、そんな・・(ガッカリ)と思ったんですけど、次のページを見てビックリ。

こんなに幸せになれると思ってなかったと言って、美薗が泣いてます。

してやられたー!!w

美薗としては、このままの人生は嫌で、少しでも変えられたら十分だったわけですね。

それがまさか、こんな結果になるなんて!っていう(ニヤニヤ)

冬馬を選び、坂田を粉末にした
美薗は、見る目があった事が証明されました!

www

美薗がつわりだと思った症状は、ただのストレス。

美薗は、真面目な自分をしっかり受け止めてくれる冬馬がいてくれる幸せをかみしめます。

ここで本編終わり。

巻末のコミックス限定描き下ろしについて。

結婚に向けて、2人は一緒に暮らし始めました。

美薗のエプロン姿にぐっと来た冬馬が、美薗を押し倒しまして。

次の場所について楽しそうに冬馬が話しているところで、めでたしめでたし~。

兎山もなかさんのあとがきで、この話はデビューして間もないころに作ったと書かれています。

すごいな~。

兎山もなかさん的には、6話が好きだそうです。

6話は上巻に収録されてますね。

今から読み返そうと思います(ニヤニヤ)

>>清く正しくいやらしく上巻の感想

>>才川夫妻の恋愛事情21話の感想

>>俺はドS(偽)全7巻の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました