ただいま、おじゃまされます!4話の感想

いきなりティーンズラブっぽいシーンから始まります。

少女漫画なのに!?

凛子が涙目で、苦しそう。

ギシギシって音が響いていて。

まさか!?

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはただいま、おじゃまされます!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

この2人が、そんな、まさか!?と思いながら、次のページを見ると・・・

くすぐってるだけー。

・・・そうですか。

右沙田は、佐槻の仕事が知りたくて、凛子に言わせようとしてるんですね。

言いたくても知らないから言えない凛子。

聞いても教えてもらえなかったと、涙を拭きながら言います。

右沙田はちょっと罪悪感があるみたいで、凛子を励ましてますけどもw

凛子が泣いてるのはくすぐられて笑い過ぎたからでした~。

なんなんだww

佐槻がどんな仕事をしてるのかどうしても知りたい右沙田は、留守中の佐槻宅へ。

鍵がかかっている部屋を不審に思います。

勝手に恐ろしい事件を想像w

ドアを蹴り開けて部屋の中へ。

右沙田って家にずっと引きこもって漫画を描いてるだけの生活を送ってそうなのに、意外と力があるんですね!w

部屋は、書斎のような、趣味の部屋なような。

本や映画が大量にあります。

ジャンルは、ホラー。

右沙田と凛子の背後から、流れ込んでくるブリザード。

佐槻が帰宅w

ちゃんと右沙田に頼まれたアイスを買って来たようです。

ストロベリーアイスの袋を開け、食べ始める右沙田。

佐槻が趣味を話せなかった理由は、否定された過去があったから。

好きなものを誰かに否定される怖さ。

凛子は共感します。

そして、凛子にはまだ佐槻に話せていない大好きな作品がある、と。

凛子の宝物は・・・

児童向けの小説。

ドン引きされるペースで作者にファンレターも送っている、と。

機嫌が悪くなる右沙田。

しかし、漫画の中で1番だと凛子に言われて、機嫌を直しますww

凛子が好きな『ヨルンの物語』が、いかに凛子を助けてくれたのか、熱く語り出しまして。

凛子と佐槻のつらさを知り、右沙田は泣きながら2人の幸せを願いますw

ウザ田降臨という文字が、出現ww

右沙田改めウザ田は、2人にハグを要求。

ドキドキする凛子。

2人のハグを見届けたウザ田は、満足し、帰って行きました。

なんなんだw

ウザ田がいなくなったのに、まだ離れない2人。

離れないどころか・・・佐槻が凛子をもっと強くぎゅって!(ニヤニヤ)

抱きしめられた時の凛子の華奢な感じがかわいいです!!

佐槻の腕の中で、目がぐるぐるして、真っ赤になる凛子。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ただいま、おじゃまされます!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

もう少しこのままでいたいって佐槻が言うので、凛子はこのままでいる事になりますw

部屋に戻った右沙田は、佐槻の仕事について考えています。

結局、佐槻の仕事は分からないままですからね~。

漫画家ではないけど、趣味部屋は書斎っぽいし、物書き系かなって右沙田が推理しています。

最後のページ。

佐槻の部屋の机の上が描かれます。

そこには1通の手紙が。

差出人は・・・

凛子!?

ここで4話終わり。

佐槻の正体は、凛子が好きな児童向け小説の作者だった!?

次が楽しみです。

>>ただいま、おじゃまされます!5話の感想

>>ただいま、おじゃまされます!3話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました