アナグラアメリ6巻の感想

どっちも名字みたいな名前のw世堂が活躍する6巻。

寝込んでいるのに活躍ww

それと「イケメンの無駄遣い」が頭に浮かびました。

とにかく、アメリがモッテモテですww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはアナグラアメリ最新刊のネタバレを含む感想です


アナグラアメリ 6

↑読むには「試し読み」をクリック↑

アメリは帝斗と学校でいちゃいちゃ。

目が何回も合ったのに無視した~、目で追ってるのバレるの恥ずかしかったから~、オレのほうが見てるよ~

会話でいちゃついております(ニヤニヤ)

カーテンでアメリを包み込んで、かわいいって笑ったりして。

とーっても仲良しな2人です。

これは、嵐の前の静けさ?

デートの約束をし、アメリは服もメイクも髪も気合を入れます。

ですが、体調が悪い世堂の面倒を見ることにしたのです。

それを知らないイケメンの帝斗は、玄関前で待ちぼうけ。

アメリからの連絡で、帝斗はアメリのもとに向かいます。

世堂に代わってバイトしたいと言い出すアメリ。

デートに行けって、ぜーはーしながら出てきた世堂を、帝斗は軽々お姫様抱っこ。

帝斗は、にこやかに帰っていきました。

アメリは代わりにバイトした後、世堂を家まで送り届けて看病。

帝斗の方は、広樹からダーツに誘われたのに、それを断り、一人屋外映画上映会へ。

周りの人が「シート持ってくればよかったね」とか、「お弁当持ってこようと思ったけどめんどくさくてやめたー」とか話しています。

それをよそに、帝斗は持参したシートを広げ、サンドイッチなどを出し、水筒から湯気が立つ温かい飲み物を注ぎます。

レモンが浮かんでいる!

サンドイッチも美味しそう!

手際いいイケメンが一人で・・・。

その後、帝斗とアメリはベランダで会います。

帝斗は広樹とダーツに行ったとウソをつきました。

アメリが申し訳なく思わないように気遣ったんでしょうね~。

せっかく弁当などなどを用意したのに、それを丸ごと無かったことにしてしまうなんて。

オレいろいろ用意してたんだぜアピールすりゃいいのに。

心もイケメン!

アメリの部屋に入り、押し倒します。

うつむいて、顔をアメリに見せないようにしながら「俺のこと好き?」と聞きます。

アメリが「好きだよ」と答えても、顔を上げない帝斗。

顔を上げた時には、笑顔だったから、アメリはほっとします。

それから、そういうシーンへ。

のりこが大貴をやめて、広樹に行ったり、もなかがすっごく歌がうまいとかありまして。

アメリは、帝斗の誕生日を全力で祝います。

アメリと帝斗は仲良しなはずなのですが、アメリの両親が離婚することになり、暗雲が。

帝斗に言うより先に、世堂に離婚のことを打ち明けたのでした。

どうして世堂は言えるんだろうとアメリのモノローグがあり、世堂が駆けつけたところで6巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アナグラアメリ最新刊の感想とネタバレはここまで

イケメンの無駄遣い。

せっかく美しい顔を持っているのにそれを上手く使っていない、顔が活かされていないっていう意味で、「イケメンの無駄遣い」が使われることが多いと思います。

イケメン本人が、武器であるはずの自分の顔を全然武器に出来てない。もったいね~。

それが「イケメンの無駄遣い」だと私は解釈していますが。

ここでは、イケメンの帝斗をアメリが無駄にしちゃった、という意味で、アメリの「イケメンの無駄遣い」です。

許せません!www

帝斗はイケメンの上に、シートまで持ってきてくれてて、弁当まで用意してるわけでしょ!?

あたたかいレモン入りの飲み物まで・・・。

その帝斗をほったらかしにして、世堂の面倒を見る。

アメリめ~!うらやましい!

そんな彼女想いの帝斗を差し置いて。

7巻では、世堂と帝斗の本格バトルが開始されるという予告が!

ついてに、のりこの恋の行方も描かれるそうです。

それよりもなによりも、私は歌がうまいもなかが気になります。

顔面のことを考えると、もなかのターンは来ないのか!?

www

>>アナグラアメリ1巻から5巻までの感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました