ただいま、おじゃまされます!10話の感想

今回は、右沙田の回となっています。

思った以上に右沙田が片想いしてますね~。

そして、税を納めなくてはいけないほどのイケメンだったんですね~ww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはただいま、おじゃまされます!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ふわふわとしたかわいらしさっていいな~と思いました。

しみじみとw

凛子が箱を手にして右沙田に声を掛けている1コマ目を見て。

そしたら、話の流れがビックリする方向に。

え!?

どういう事!?

おっと、TL漫画みたいな展開に!?

右沙田の夢かー!!

www

右沙田のスマホの画面が描かれてるんですけども。

充電が残り20%

14時から打ち合わせの予定なのに、14時37分となっています。

しかも、連絡されて怒っています。

起こされたから。

夢の中では、凛子とTL的な展開になってましたからね~。

これからどんどん・・・というタイミングだったので。

右沙田は、凛子と佐槻のデートを想像すると仕事に集中出来なくてふて寝してたそうですw

凛子とめくるめく~っていう夢の続きを見るために、二度寝を希望。

即却下w

打ち合わせ場所へ。

右沙田は店員の女性にアプローチされます。

頼んでもいないのに、苺タルトが運ばれます。

ただの苺タルトではなく、苺ましましスペシャル!?

キレイだし美味しそうです。

しかも、連絡先はコースターの裏にって言ってる時の店員の目!

キラキラですww

右沙田は、迷惑だと言いまして。

それでも店員は、イケメンにしかられたって語尾にハートマークを付けてますよ。

すごいな~w

金子が、イケメン税だと言います。

右沙田が凛子に片想いしている事によって、漫画に良い影響があるようで。

片想いネタの供給を切らさないでって言います。

帰り道。

凛子の事を考える右沙田。

片想いの苦しさを味わってますね~。

秒速でモテる右沙田は、さっそく女性に声を掛けられています。

あまりにタイプだからご飯をおごらせて!?

大胆な女性ですね~。

右沙田は当然、断ります。

片想いは楽しくなくて、描きたくなくなってきた、と。

さっきまで、凛子といると描きたい感情が湧いてくるって思っていたのに。

凛子と佐槻が仲良くしているところを想像して、めちゃくちゃイライラしてますよw

凛子と自分が仲良くしてるところを想像すればいいのにww

右沙田は、凛子にプリンを頼もうとします。

しかし、スマホは充電切れ。

いじけていると、凛子が帰宅。

プリンを持って。

右沙田は確実にプリンの気分だったはずなのに、凛子を選びます(ニヤニヤ)

凛子を抱きしめて充電。

スマホの方は、充電してるんでしょうか?w

凛子は、右沙田の腕の中から出ます。

ショックを受ける右沙田。

イケメンは、拒否されたのが人生初だそうです。

凛子が戻って来ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ただいま、おじゃまされます!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

推しの抱き枕を持ってw

凛子のかわいさで、右沙田の充電は無事完了。

そして、凛子を喜ばすために、片想いの漫画と自分の片想いも続ける事にしました~。

最後のコマは・・・

凛子が推し枕を佐槻にも勧めています。

しかし、金髪キャラが嫌いって言われてしまいます。

右沙田が金髪ですからね~w

ここで10話終わり。

右沙田がどれだけモテるのかよく分かりました。

そんなモテる人に片想いをされて・・・凛子こそ佐槻にもモテていて、モテモテ!

確かに凛子はふわふわでかわいいですしね~。

次も楽しみです。

>>ただいま、おじゃまされます!9話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました