美少年、いただきました 分冊版 9巻の感想

毎月、1日は、お楽しみの日。

美少年、いただきましたの配信日で~す。

いや、もう9月も数日経過したんですけどねww

今回も面白かったです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは美少年、いただきました最新話のネタバレを含む感想です


美少年、いただきました
分冊版(9)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

私のキュンキュンセンサーがおかしくなったのかもしれません。

いっぱいキュンキュンできるところがあったのに、私の心は静かでしたww

なんでー!!??

9話は怜央のかわいいところ、いっぱいあったのに。

何やってんの、私!

この夏に、漫画を読みすぎたから?

さんざんキュンキュンしてきたから、満たされてしまって、心が鈍くなってしまったのか。

キュンキュンセンサー、お休み中??

読み終わって、取り乱す自分がいましたwww

これでキュンキュンできなきゃ、何でキュンキュンするのよ!っていう。

それくらい、美少年、いただきました9話は、キュンキュンする内容となっています。

私のキュンキュンセンサーよ、よみがえれー!!!

怜央が、ハニートラップを仕掛けますが、佑香は華麗にスルー。

怜央のハニートラップはこんな感じ。

佑香の腰のあたりに頭を乗せて眠る。

いってらっしゃいのチューを迫る。

触って楽しむことができるんだよって佑香の手をぎゅっと掴む。

怜央は、佑香にこうやっていろいろ仕掛けます。

でも一向に相手にされない。

子供扱いされて、くちびるをとがらせたり、い~ってしたり。

怜央がかわいくて、倒れそうですww

あ、くちびるとがらせた怜央には、キュンキュンした!しました!!www

怜央は、女の子にキスされそうになります。

以前なら受け入れてたのに、拒否しました。

そういう自分の行動に、考え込む怜央。

佑香が好きなのか、自分でよくわからない様子。

だけど、態度が~ww

佑香が男性と歩いているところを見ると、イラってww

そして、決定的な行動に!

怜央は佑香を思いっきり抱きしめました。

モノローグで、どうしたら俺のこと好きになってくれんの?って!!!

さっきまで、佑香のことを好きなのか「?」が浮かんでたのに。

怜央は、佑香に、自分のことを好きになってほしいって思ったのです。

ひょひょひょ~。

そしてそして!

怜央は佑香の手を取り「俺は・・・先生のことが・・・」と言いかけて、9話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美少年、いただきました最新話の感想とネタバレはここまで

9話の最後の方。

あれは、キュンキュンするところだと思います。

本来の私なら、ドキドキ、ニヤニヤしてたハズ。

なのに、なぜなのか。

なんにも心が動かないで、そのシーンを読み進めていました。

たぶん、ページ数?

もうすぐ今回の分が読み終わるな~、気になるところで「つづく」ってなるんだろうな~。

そんなことを思ってて、集中が途切れたことが原因なのかもしれません。

漫画が面白いと、続きが楽しみ。

待ち遠しいわけです。

それって、いいことだと思うんですけど、待ち遠しいって、けっこうつらい。

早く読みたい気持ちを、どうすることもできない。

解決法がない。

我慢するしかない。

続きが出るのを待つしか無い。

この気持ちを抱えたままで。

そのしんどさを、最終ページに近づいていくことで、読みながら意識してしまったから。

キュンキュンしている場合ではなくなってしまった。

ゆえに、キュンキュンできなかった。

という分析を、今、しましたwww

完結してない漫画が面白いって、つらい。

前から知っていたのに。

今日は特にそれを感じました。

秋だから?

センチメンタル?

ふ~・・・。

>>美少年、いただきました 分冊版 10巻の感想

>>美少年、いただきました 分冊版 8巻の感想

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました