ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。9話の感想

今まで謎だった春海の正体がハッキリ分かりました!

そして、これまでの意味不明な行動の理由というか、日奈子が春海にズブズブに愛される理由が。(ニヤニヤ)

理由が分かると、1話から読み返したくなるものですww

あ~、この時のこの行動は、すでにこうだったからか~みたいなw

ぐるっと1話から9話まで読み返して、楽しかったです(ニヤニヤ)

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

春海の子供時代の回想シーンがありまして。

この頃に、日奈子と出会っていた!?

そして、この時に日奈子にひと目惚れ!?(ニヤニヤ)

子供の頃の春海にも口元にホクロがあります(当たり前w)

今まさに日奈子に恋に落ちたであろうコマの春海がかわいいです。

口を開けて真っ赤な顔して(ニヤニヤ)

ハートマークもかわいいです。

学生の頃に春海は日奈子のお母さんと会ってました。

日奈子のお母さんは、春海の恋を応援していたんですね~(ニヤニヤ)

好きな人のお母さんに応援してもらえるって、さぞ心強かったでしょうw

どうして2人の出会い(正しくは再会)が、春海が管理人としてだったのか。

そして、春海が日奈子の婚約者なのか。

こういう理由だったわけか~。

なるほど。

日奈子に好かれるためには、御曹司として出会うわけにはいかなくて。

その一方で、日奈子のお父さんに認められるためには、御曹司として政略結婚を演じなければいけなかった、と。

春海の事情がすごくよく分かりました。

分かった上で、1話から読み返してみたんですが・・・

春海の見え方が変わりますね~。

好きな人とやっと再会出来たんだと思うと、日奈子にとっては初対面の管理人ですが、そりゃ馴れ馴れしくしてしまうでしょう(ニヤニヤ)

好きな人と一緒に過ごしたいから、ご飯作って持っていったり、口実を作るでしょう。

何年も想い続けてきたんですからね~。

あの強引さは何なんだって思ってた春海の言動ですけども。

全然会えなくて、ようやく会えた好きな人。

目の前にいて手が届き、声が聞こえる。

こっちが話しかければ、それに何か返事をしてくれる。

待ちわびた瞬間。

その嬉しさと喜びで「やってしまえー!」ってなっちゃってるんだろうな、と。

1話、2話、3話と読みながら、春海がどんな気持ちで日奈子に接しているのか想像が膨らんで、ニヤニヤしてしまいましたw

9話に戻りまして。

日奈子は、春海にキス。

そして、許さないって言いますww

春海と別れるって言いながら、抱きしめる日奈子。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

そのまま2人は・・・(むふふふ~)

日奈子が、やっとひとつになれたと言うと、春海が日奈子をぎゅっと抱きしめます。

日奈子とひとつになれた感動をかみしめているような表情に!

ついに2人は一線を越えました~。

駆け落ちするつもりなのかな?と思うような春海のモノローグがありましてw

最後のページ。

日奈子が春海の前から姿を消したようです。

そんな春海のモノローグで、9話終わり。

日奈子は、どこに行ってしまったのでしょうか。

続きが早く読みたいです!!

TL的なシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。9話のネタバレ感想

>>ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。最終回10話の感想

>>ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。8話の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました