溺愛離婚最終回12話の感想

とうとう最終回です。

すでに由布子と蜂谷の2人はハッピーエンドになってますけどもww

スッキリと完全なるハッピーエンドにするために由布子が頑張ります。

最終回で、まさか蜂谷のお母さんが良い人だったと分かるなんてw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは溺愛離婚最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

最後は、

蜂谷のお母さん vs 由布子

の勝負!

蜂谷のお母さんは、由布子を厳しい目で見ます。

キツイ言葉を言ったりします。

結婚を解消したのに、解消を解消したいって言われたら、そりゃそうなりますね。(わざとややこしく言ってみるw)

下を向く由布子。

今度は蜂谷が気持ちを訴えます。

土下座して。

好きな人と結婚させてくださいって言ってます。

感動的な言葉(ニヤニヤ)

由布子も隣で蜂谷と同じように頭を下げます。

しかし・・・

蜂谷のお母さんの心は動かず。

蜂谷家の事を何も分かってない由布子に、嫁が務まると思うのかって言います。

由布子が部屋を出て行ったので、蜂谷のお母さんは、由布子が諦めたと思います。

戻ってきた由布子の手には大きな荷物が。

行動で本気を見せるつもりです。

花嫁修業開始。

由布子が蜂谷に言ったセリフを聞いていた蜂谷のお母さんの様子が・・・

認めたのか!?(ワクワク)

翌朝。

蜂谷のお母さんは由布子に怒鳴ってましたw

その理由は、由布子を心配して!?

自分が嫁いできた時に、ものすごくつらかったから。

由布子も同じ目に合うんじゃないかと思って、蜂谷のお母さんは泣きます。

そしたら蜂谷が、由布子は俺が守るって言い出しまして。

息子が夫と同じセリフを言ったわけです。

これは感動!!

蜂谷のお母さんは、いじわるで2人の再婚を反対していたんじゃなかったんですね~。

蜂谷のお母さんは、2人の結婚を認めました。

最後に、由布子と蜂谷が子宝に恵まれるために、励みます(むふふふ~)

もう2人は離れないそうです(ニヤニヤ)

TL漫画なので、最後の最後はやっぱり、そういうシーンが描かれますよね~w

どっぷりと。

蜂谷の蜂谷が由布子にゴプって。

濃厚です~w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

溺愛離婚最終話の感想や結末のネタバレが続きます

最後のページ。

もう1回をおねだりする蜂谷(むふふふふふ)

由布子がオッケーします。

2人の薬指には、結婚指輪が。

ふんわりした空気に包まれたところでめでたしめでたし~。

「もう1回」で済んだのでしょうかw

たぶん、済んでないんじゃないかな、と(ニヤニヤ)

もう1回が終わった後、また蜂谷がもう1回って言って、由布子も付き合ってあと2回、3回・・・みたいな。

なんてったって新婚ですからww

素直になれなかった2人は、遠回りしましたけど、幸せになって良かったです。

これにて完結!

>>子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!

>>溺愛離婚11話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました