となりのメガネ王子とヤンキーと!12話の感想

ケーキがすっごくおいしそうでした!

漫画に出てくる食べ物って、ほんとおいしそ~。

食べたーい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはとなりのメガネ王子とヤンキーと!最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


となりのメガネ王子とヤンキーと! 12

↑読むには「試し読み」をクリック↑

あれ?2人は社会人だったっけ?

そんな表紙ですww

ビシっとスーツを着ていて、かっこいい~。

スーツにきゅんとする人には、たまらないでしょう。

おまけに2人とも、メガネです。

メガネ&スーツ!!

髪型も、きまってる~。

惚れ惚れします!

こんなかっこいい2人が表紙を飾っているのに、12話のタイトルが『めんどくさい』っていうww

本編を見てみると、新太が「もう この家来んな」と言っています。

そうでした。11話は、そこで終わっていました。

気になる由衣のリアクションはというと・・・

「なんで?」と疑問に思い、「最近 室町 変!」って。

由衣は、ショック受けたりしないんですね~。

強い女性だことww

その後、2人は言い合いになります。

なんか、仲良さそうに見えますww

ここで、理人が到着w

3人はこたつに入ってます。

新太の前にある皿には、ケーキが2個。

黒いのがチョコレートケーキなんでしょうかね。

おいしそ~。

理人は、新太と由衣が図書館でいちゃついていた件を聞きます。

そこでまた言い合いが始まります。

新太とも理人とも気まずい感じになって、お開きに。

由衣は、気まずさの原因をケーキのせいだと思います。

なんでそんな解釈になるんでしょうかww

話の流れと新太と理人の様子から、ケーキが原因で無いのは明らかなのに。

少女漫画の主人公の特性である鈍感力、思い込みの激しさが炸裂。

新太みたいに理人もケーキを2個食べたかったのかもしれないって、そんなわけなーい!!

由衣が無言で、そっとケーキを差し出していますけども。

案の定、「いらないよ」と断られていますwww

由衣が帰って行った後、男2人で由衣のことを話します。

学祭の時、理人が由衣に言っていたのは、ちゃんと告白でした。

それなのに、由衣ってば・・・

あ~あ。せっかくの理人の告白だったのに~。

新太に由衣とのことを聞かれて、理人は気持ちを言葉にしました!

新太の「あいつのこと 好きなんだろ?」に対して「好きだよ」って。

そっか~(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

となりのメガネ王子とヤンキーと!最新話のネタバレと感想

ところが次のページ。

「めんどくさいから もう言わない」ですってー!?

これには、新太、怒っちゃいました。

「さすがにどうかと思うわ」と言って、お風呂へ。

この時の吹き出しが、黒い。

険悪なムード。

一人になった理人の、この表情。

悲しいの?怒ってるの?それとも・・・あ~どういう気持ちでいるのか分かりません。

イラつきながら、荒々しくシャワーを浴びる新太。

その頃ちょうど由衣も入浴中。

由衣の場合は、鼻歌を歌っている様子。

にこっとしていて、顔の周りに音符が描かれています。

理人は、少しだけ下を向いている感じです。

そんな3人の表情が1ページに描かれていて、12話終わり。

表紙がスーツでかっこよかったわけですけど、タイトルが「めんどくさい」で。

めんどくさいと言ったのは、理人でした。

新太も、そういう理人のことをめんどくさいって思ってイラついています。

新太と理人が険悪な感じになってしまいました~。

めんどくさい2人のことを、由衣がなんとかするのでしょうか。

由衣が間に入る方が、よっぽどめんどくさそうだな~と思ったりww

>>となりのメガネ王子とヤンキーと!13話の感想

>>となりのメガネ王子とヤンキーと!11話の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました