となりのメガネ王子とヤンキーと!11話の感想

理人が、チラチラと別のページで出てきたのが印象的な11話でしたww

三角関係になるような、ならないような、微妙な展開に。

新太は、モノローグでいいので、読者(私)に由衣に対する気持ちを教えといてほしかったです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはとなりのメガネ王子とヤンキーと!最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


となりのメガネ王子とヤンキーと! 11

↑読むには「試し読み」をクリック↑

表紙は、新太と由衣が笑っています。

その笑顔は、にこにこではなく、歯が、いーってなってる笑顔です。

2人ともポケットに手を突っ込んでいます。

上がっている眉毛。

なんだろう、小学生の男子2人、みたいww

ページをめくると、全然違う雰囲気の2人w

キリッとした目で、由衣を見つめる新太。

男前!?

イケメンかもしれませんww

ボールペンなのかシャーペンなのか分かりませんが、由衣は手に持っていたペンを落します。

急に新太はデコピン。

さっきまでの張り詰めた空気が終了w

新太は無言。

由衣だけが、いろいろリアクションして、いろいろ言ってます。

うるさくしたから、図書館を追い出されましたw

新太は、どういうつもりで由衣を見つめていたのでしょうか。

恋?

由衣には何も言わない新太。

「どーすっかなぁ・・」と思ってるだけ。

由衣は、一人で新太のことを考えます。

理人は、くしゃみをしました。

ウワサされてると、くしゃみをするっていうやつですか?ww

由衣は、ケーキを持って、隣の家に。

新太が出ました。

新太は、ちょっとヘンな感じ。

由衣は、ノー天気ww

一人で部屋であれこれ考えていたのは由衣なのに?

もう済んだの!?ww

新太の様子がヘンなことに、由衣が全然気付かないんですよね~。

一応新太のことを見て由衣の頭に「?」は浮かんでるんですけど。

さすが、主人公。

ど・ん・か・ん!!

楽しそうに、ケーキの話しをしてます。

そして無邪気にかわいく笑って、新太が隣で良かっただなんて言うんですよ。

もしかして新太ってば、この由衣の笑顔に、やられちゃった?

新太の相槌が無いのに、由衣はお構いなし。

話し続けています。

だーかーら、新太の様子がヘンなことに気付けよーww

話し続けて、ようやく気になったみたいです。

新太が無反応なことに対して、由衣は、不思議そうに新太を見つめます。

この顔、かわいい~。

で、次のページに、いったん理人が描かれますww

どうやら、このマンションに帰ってきたようですね。

これは・・・エレベーターに乗り込むところ?

次のページでは、再び由衣と新太が。

由衣は、新太の言ったことが聞き取れなくて、聞き返しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

となりのメガネ王子とヤンキーと!最新話のネタバレと感想が続きます

新太のキリッとした目。

何を言ったのかというと・・・

「お前 もう この家来んな」でした。

ここで11話、終わりです。

えー!そこは、告白じゃないのー!?

新太の衝撃的なセリフで終わっているので、それを言われてしまった由衣のリアクションは分かりません。

「またまた~」と楽しい雰囲気ではぐらかすのか、真正面からその言葉を受け取り、ショックを受けるのか。

理人がエレベーター乗ってましたからね。

由衣が何かを言う前に、先に理人が帰ってくるのか。

どうなるのでしょう。

それにしても、新太はずいぶんキツイこと言いましたね~。

家に来るなって、傷付きますよ~。

大好物のケーキを持ってきてくれた人に対して、なんでそんなことを言うの!?

言う直前に新太は「気付いちまったもんな仕方ねぇよなぁ」と頭の中で思ってました。

何に気付いちまったのか、読者にだけでも教えといてちょーだいよ~(涙)

ニヤニヤな展開になりそうな雰囲気だっただけに「家来んな」はつらい!

これまで楽しくやってきた3人でしたが、いったん険悪になってしまうのでしょうか。

>>となりのメガネ王子とヤンキーと!12話の感想

>>となりのメガネ王子とヤンキーと!10巻の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました