美少年、いただきました25話の感想

25話の表紙は、仲の良い姉弟のようw

しかし、「たまにはまったり恋人時間」という文字が添えられています。

しかも、25話のタイトルは『もっと触れたい!!』ですからね~(ニヤニヤ)

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは美少年、いただきました最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

25話の初っ端から、恋人時間が!

目を閉じた2人のくちびるとくちびるがー(むふふふ)

下のコマでは、口が開いてます(ゲヘヘ)

怜央の手が・・・

佑香が我に返りまして。

ここでストップとなりました。

怜央も怜央で、ついいつものクセでってww

そう言われてみれば、心当たりが。

確か怜央はそういう人でしたね~。

佑香を好きになってからは、女子生徒を連れ込んでどうこうは無かったようですけども。

しかし、いつしか身についてしまったクセが出てしまった、とw

2人は先生と生徒。

なので、これ以上、先には進みません。

じゃあ、甘々な恋人時間はどうなるのー。

「おねえちゃん」ごっこが始まりましたw

これはこれで、とっても甘々(ニヤニヤ)

怜央は、自分のかわいさを分かっていますから。

そして、佑香の趣味趣向も把握してますから。

好きな人のために、好きな人が喜ぶためのサービスをたっぷりと。

弟モードで、佑香に接します。

うれしそうな佑香w

怜央は、弟としておねえちゃんに甘えるという状況を存分に使うわけですよ(ニヤニヤ)

弟モードというか、怜央きゅんモード全開。

笑顔で佑香のそばにくっついて座ります。

ポテトチップスの食べ方!w

目を閉じて待ってる様子が、かわいいですね~。

佑香がポテトチップスを、ある覚悟を持って食べるんですが・・・

特に怜央は、どうこうする気がなかったようで。

「もういちまいたべるー?」

全部ひらがなw

無邪気でかわいいってことを表しているんでしょうか。

確かにかわいいw

DVDの映像がこわくて、おねえちゃんに抱きつきます。

怜央は、怜央きゅんモードを大判振る舞い。

一方おねえちゃんはさっきから、怜央を怜央きゅんとして楽しめず、心臓がバクバクww

だったらってことで、怜央は空気を読み、目を閉じます。

キス待ち!?

おねえちゃんは、泣きました。

情緒不安定!?

「お姉ちゃんて呼ぶな!!」

「私に近寄らないで!!」

泣きわめきながら、外へ。

怜央は、佑香が取り乱したことに対して、動揺はしてなくて。

こんなふうに佑香が突然、わー!!ってなることに、慣れたんでしょうねw

そして、佑香の考えていることもお見通し。

しっかりした美少年だことw

怜央は余裕です。

佑香の情緒不安定な言動が、うれしいんですって。

怜央が佑香のほっぺにちゅってしたら、ちゃんと口にしてほしいって佑香が言いまして。

そんなセリフが聞けるなんて!

いいぞー(ワクワク)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美少年、いただきました最新話の感想や結末のネタバレが続きます

さあ怜央はどうする!?

期待が高まり、ニヤニヤしながら次のページを見たら・・・

「やばい めっちゃかわいい」と言って、笑顔で佑香のくちびるに触れていましたー!

ここで終わりそうな雰囲気だったんですが。

ありがたいことに、ページがまだ残ってまして。

怜央はバイトに向かいます。

スマホを見る怜央。

愛しい彼女からです(ニヤニヤ)

「バイト頑張って」のメッセージは、ハートマーク付き。

怜央はバイト仲間に、にやけてる顔をつっこまれてます。

その下には、ハートはやりすぎたかと後悔している佑香の姿が。

別々の場所にいながら、甘々な恋人時間が続いているところで25話終わり。

佑香が見事に翻弄されてますけどもw

佑香に翻弄されて余裕をなくしている怜央も見てみたいな~(ニヤニヤ)

次も楽しみです。

>>美少年、いただきました26話の感想

>>美少年、いただきました22話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました