囚ワレ婚1巻1話から6話の感想

単行本の方で読みました。

1巻に収録されているのは1話から6話まで。

とっとと義一郎は莉々奈にメロメロになりましてw

家がごたつくほど、2人の愛は燃え上がる~みたいなww

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは囚ワレ婚1話から6話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙カバーをはずすと、仲睦まじいシーンが描かれています(ニヤニヤ)

これは、読者が2人をのぞき見している感じでしょうか?

「なんでめくるんですか?」と莉々奈が言ってますけども。

見たいからですよね~。

義一郎も、読者に見られるのは嫌みたいです。

表紙カバーの下で、いくら拒絶されましても。

本編では、丸見えでしたよ、いろいろとww

莉々奈と義一郎が、政略結婚しまして。

莉々奈は、初めてを捧げることに。

この時の義一郎の優しさや、家族から守ろうとしてくれたところとか、莉々奈はぐっと来たようです。

義一郎も、莉々奈の健気に頑張っているところとか、裏もなく仲良くなろうとしているところとかに惹かれていったんだと思います。

政略結婚の設定の場合。

2人が想い合う瞬間が、盛り上がるポイントじゃないでしょうか。

どちらかに恋心が芽生えるまでに時間が掛かったり、片方がいつまでも気持ちを認めなかったりして、なかなかくっつかないな~この2人、みたいな感じで。

話数を重ねて、ようやくくっついた~という流れを想像してました。

しかし、この漫画は、あっさりと2人はお互いを好きになりますww

3話目にして、甘々ですww

莉々奈が義一郎の膝に頭を乗せていて、その莉々奈の頭を義一郎がなでていて(ニヤニヤ)

「愛してる」と言っちゃってますよー。

5話で、莉々奈はお姉ちゃんとお父さんにさらわれますw

実家に連れて行かれてしまいまして。

夜、莉々奈はベランダから身を乗り出し、逃げ出そうとした時。

義一郎の姿が!

このシーン。

まるでロミオとジュリエットじゃないですか。

というか、「まるで」じゃなくて、「そのまんま」ですよ。

もう、これはロミオとジュリエットですww

それだけじゃなくて、これはティーンズラブ。

ですから、2人は愛を育みますww

6話でも、再会したら、2人は愛を育みます。

なぜなら、ジャンルがティーンズラブだから!www

なので、5話と6話でのそういうシーンが、なんか笑っちゃいました。

すぐそういうことになるよね~っていうw

機会は逃しませんよ!的な気迫を感じますw

まだ義一郎の元へ帰れそうもないですけど、莉々奈が頑張ると決意したところで1巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

囚ワレ婚1話から6話の感想や結末のネタバレはここまで

2018年も残り10日ですか。

今年は、いっぱい漫画を読んだな~ww

全力で漫画を読んだ年となりました。(2019年の抱負はこちらに書きました。)

金額的にはいくらつぎ込んだのでしょうか(汗)

冊数は・・・

紙の書籍だったら、本棚にズラーっと並んでいるのを見ると、ざっくりと量が分かるんですけども。

電子書籍だから数えにくいです。

しかも、単話で買ってたりするので。

買っただけで、読んでいないものを「積ん読」と言いますが、私の辞書に「積ん読」はありません!

それだけは胸を張って言えます。

全部、読んでます!!

読んだ漫画全部、記憶に残っているのかというと・・それはそうでもなくて・・(苦笑)

電子書籍のいいところは、同じ漫画を2度買うことがないところ。

同じサイトの場合、ですけど。

rentaとかコミックシーモアとか楽天koboとかkindleとか、あっちこっちでセールの時に一番安いサイトで買うってやってると、同じ漫画を買ってしまう可能性もありますが。

私の場合は、メインはコミックシーモアなので。

前までは楽天koboで買ったり、rentaで買ったりしてました。

しかし今は、ほぼコミックシーモア。

rentaで先行配信される漫画があったら、rentaで買います。

だからついうっかり、後日コミックシーモアでrentaで買った漫画を買いそうになったことも。

試し読みして「あ、読んだことある」と思って、rentaの本棚を確認して、「あ!やっぱりこっちで買ってた」みたいなことがありまして。

セーフ!!w

紙で漫画を買ってた時は、無きにしもあらずだったというか。

単行本は、本屋だとビニールの袋で覆われていて中身をチラ見出来ません。

新刊を見かけて、買ったかな~買ってなかったかな~と悩み・・・

表紙に書いてあるあらすじを読んでみて、これ読んだっぽいな~と。

家に帰って確認してから買おうと思い、急いで帰って家の本棚を見ると、やっぱりあった!みたいな。

セーフ!!

読んだ漫画が、しっかりと脳に焼き付いているならば、タイトルと巻数を見てすぐ「これ読んだ!」と分かるんですけどね~。

そうじゃないっていうww

記憶力の悪さなのか、漫画を読みすぎて脳がパンクしているのか。

ただでさえ、毎月、配信されるとどんどん漫画を買っていっている状況。

その上に、今はAmazonの読み放題に登録中という、ねww

ずーっと読んでますね、漫画を。

買った漫画は全て読んでますし、読み放題でも読みまくってますし。

積ん読はしてないですけど、読んだけど感想を書いてない漫画がいっぱいあります。

積ん書き?

積ん感想?

それはしちゃってますw

積ん感想も私の辞書から削除・・・出来ればいいのにな~ww

>>囚ワレ婚7話から12話の感想

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました