マキオがなぜ誉近づいたのか。
その目的が明かされます。
好きにさせて捨ててやるーって思っていたのに、すっかりメロメロになってしまった2巻ww
逆にマキオの方が誉に、好きにさせられて捨てられかけてます。
ミイラ取りがミイラになるとはこのことですねww
ここからはあきれるほど君だけで最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
誉とマキオが手をつないで歩いていると、マキオの友達に会います。
すぐに手を離し、気まずそうにする誉。
そんな誉を、無言で見つめるマキオのコマがありまして。
マキオの背中に隠れている様子が、なんかかわいいですww
マキオが誉を守ってる感じになってるのも、キュンとしますw
一人だけ、にらみつけてくる女性がいるんですけども・・・
絶対マキオのこと好きだろうっていうw
マキオは、誉を抱き寄せて、「オレの好きな人」だとか「今狙ってんだから」とか、みんなの前で宣言!
驚いて口を開ける友達w
さっきにらみつけてた女性も、口を開けてますww
マキオの腕の中で、めちゃくちゃ喜んでる誉。
その後、2人で店に入り、食事。
その時も、マキオは誉を口説きまくります(ニヤニヤ)
甘い言葉をいっぱい言ってもらえて、誉はどんどん飲んじゃって・・・
マキオは誉を家まで送ります。
ちゃんと理性を働かせてw
なのに誉が「帰っちゃう?」と言ったものだから(ニヤニヤ)
マキオは、送りオオカミに変身させられてしまいました~。
一線を越えまして。
会社で、マキオにそっけなくされてしまう誉。
釣った魚にエサをやらないタイプなのか?と思わせといて、資料室で理性を飛ばすマキオww
誉にメロメロな様子。
こうして2巻の前半でたっぷりと甘々な時間を過ごした2人ですけども。
ついにマキオの正体が明らかに!
マキオは、誉が好きだった先生の息子でした~。
復讐するつもりで、マキオは誉に近づいた、と。
でも、ミイラ取りがミイラになるってやつですよw
誉に自分を好きにさせてめちゃくちゃにしたかったのに、自分が誉を本気で好きになってしまった。
それに誉が悪いと思ってなくて、誉は被害者で、全部自分の父親が悪いって考えてます。
話し合った後は、そういうシーンに。
あきれるほど君だけで最新刊の感想や結末のネタバレです
マキオと誉は愛を深めます~(ニヤニヤ)
朝、目が覚めるとマキオは誉のことをぎゅーって抱きしめます。
愛しさが止まらないんですね~(ニヤニヤ)
この後、また誉の決心が揺らいでしまいますが、マキオがしっかりと受け止めます。
そのおかげで、誉も覚悟を決めました。
ここで2巻終わり。
次巻予告を見ると、誉が大変なことになってます。
迷惑メールとか、掲示板に変なことを書き込まれてたり。
マキオのいとこの仕業みたいですけども。