わたしの幸せな結婚7話の感想

両片想い状態は、読んでてじれったいですけど、いいもんですね~(ニヤニヤ)

ひっそりと心の中で相手への気持ちが育っていく。

両思いだと分かっているのは読者だけw

とっととくっついてほしいような、両想いなのに片想い中の人たちをいつまでも見守っていたいような・・・

甘々なシーンを見せてくれるのであれば、もう何だっていい!ww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしの幸せな結婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

わたしの幸せな結婚【分冊版】 7

わたしの幸せな結婚【分冊版】 7

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

7話は、6話の続きです。

つまり、デートがまだ終わっていないということ(ニヤニヤ)

着物を注文した後に久堂たちが向かったのは、甘味処ですか~。

デートといえば、甘味処!

女の子がスイーツを食べて。

男性が、その様子を見て楽しむ。

健全!ww

美世は、改めて久堂の美しさを味わっています(ニヤニヤ)

これまでと違って、幸せそうなモノローグ。

久堂が美世は笑わないって指摘してますけど、久堂を見つめている美世の表情は柔らかいです(ニヤニヤ)

美世の笑ってるところを見たいって言ってる時の久堂の表情も・・(ニヤニヤ)

この2人、完全にお似合い!!

完全にうまくいってる微笑ましいカップル!!

せっかくいい感じだったんですが、美世のいつものクセが。

香耶のことは思い出さなくていいんですよ。

も~!!

美世の顔が暗くなってしまいました。

そしたら久堂が・・(ニヤニヤ)

美世とは結婚する仲だから何でも言い合えるほうがいいって。

結婚する仲!?(ニヤニヤ)

なんか知らないけれどバンザイしたい気分ですw

そして美世の方も・・・(ニヤニヤ)

切ないモノローグの後、久堂と居たいって。

そのモノローグの時の美世の表情が、とてつもなくかわいい!

なんてかわいい顔するの!?

キュンキュンしますよ~(私がデレデレw)

この美世の表情を真正面から見ておきながら、久堂はよく平然としていられますね。

信じられない!w

2人は同時に窓の外を見ます。

風が吹いたから。

なんて風情のある1コマ。

2人のこういう空気感、好きです(にこにこ)

甘味処を出た後も、いろいろ見て回った様子。

仲睦まじい~。

久堂が、美世の部屋の前に箱を起きました。

サンタクロースなら枕元ですよ~ww

箱を見つけた美世は、久堂の元へ飛んでいきます。

6話で久堂が店の人から箱を受け取っていたんですが、これだったんですね。

櫛のプレゼント。

美世の髪が美しくなるように。

明らかに久堂からのプレゼントだと分かるのに、久堂は自分が贈ったものだとは言いませんw

気にするな、の一点張り。

なぜ!?

久堂のモノローグにその理由がw

へ~、求婚の意味があるんですか。

別に、全然問題無いじゃないですかw

恥ずかしいのかな(ニヤニヤ)

美世は受け取ることにします。

その時、櫛が入った箱をそっとなでるんですよ!

この仕草は、ぐっときますね~(キュンキュン)

わたしの幸せな結婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

あ!微笑んだ!?

久堂が見たかった美世の笑顔。

その笑顔と同時に、久堂のモノローグで、愛しさって!!

完全なる両想いー!

ひゃっほーい(テンション高)

甘いシーンをありがとうございました~。

www

職場で久堂が、美世に関する報告書に目を通しています。

美世のこれまでの境遇が分かったわけです。

そして、異能がないことも。

シリアスなモノローグが、甘々なモノローグに変化(ニヤニヤ)

そうですか~。

美世の出迎え、美世との食事の時間、どれも久堂にとって心地良いんですか~(ニヤニヤ)

それは良かった(ニヤニヤ)

久堂が、ついてきた鳥型の式を片付けたところで7話終わり。

2人が作り出す甘々は、静かで、だけどあたたかくて、すごくいいです。

今はまだ美世が遠慮してるというか、異能が無いことを後ろめたく思ってるのでね~。

次が楽しみです(ニヤニヤ)

>>わたしの幸せな結婚8話の感想

>>わたしの幸せな結婚の感想まとめ(目次)

>>わたしの幸せな結婚6話の感想

タイトルとURLをコピーしました