わたしの好きな人は、7話の感想

ヒロが1話のままのムカつく人でいてくれたら、何の問題も無かったんですけどもw

アイロン掛けのシーンは・・・困っちゃいました。

ヒロと京、どっち!?

・・・両方!!

莉乃はヒロのもとにお嫁に行って、京を婿にもらえばいいんじゃないかな。(大混乱ww)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしの好きな人は、最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

わたしの好きな人は、 7

わたしの好きな人は、 7

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

莉乃は、京の腕につかまりながら歩いてます。

その手に注目!

吹き出しが重なってたり、見えにくい位置なんですが。

どうやら莉乃の手に京が手を添えてますかね、これ。

なんて良い雰囲気w

ですが、莉乃はヒロのことが頭によぎります。

真面目ですね~。

京の腕から手を離し、タクシーに乗り込みます。

その時、京が声を掛けるんです。

このまま帰したくないって思っててにやけますね~w

莉乃は、中途半端なことはしません。

京とどうにかなる前に、決着をつけなければいけないことがありますから。

京は、そんな莉乃の気持ちを尊重し、待つんですって~。

愛ですww

待つとは言った京ですが、莉乃を食事に誘います。

積極的!(ニヤニヤ)

待つことは待つけど、おとなしく待つわけではなかったようですw

と言っても、強引に莉乃を食事に連れて行くつもりもなく。

まったく、いい男だことww

自分の気持ちを隠さないし我慢もしないって京が言いまして。

莉乃の心にガツンと響きました。

とりあえず莉乃は、友人に報告。

式を中止したことと、京の存在を。

友人は、感情的に意見するわけでもなく、全面的に肯定するわけでもなく。

いい友人だな~と思いました。

友達2人にいろいろと気持ちや考えを聞かれ、答えていく莉乃。

この友達との会話を読むことで、莉乃の性格とか、改めて今、莉乃がどう思ってるのかとかがよく分かりました。

ヒロではなくて、京を選ぶんですね~。

それがいいよと、今までなら思ってたんですけども。

この後、ヒロの様子が描かれまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしの好きな人は、最新話の感想や結末のネタバレです

それを見たら、なんかヒロも、いい男になりそうな気配がww

自分でアイロン掛けしたことがきっかけで、いろいろ見えてきたようなんですよね~。

莉乃のことを見えていなかったことがww

未熟で気づけなかったけれども、気づけたのなら。

そして、反省して直そうと努力していこうとするなら。

これまでの至らなかった自分を許してもらって、仲直り出来るといいのに。

二度とやり直しがきかない、なんて悲しすぎる、なんて思ってしまいまいました。

ヒロが誠心誠意、莉乃に謝り、感謝し、莉乃との結婚を望むなら、それが叶えばいいな~と。

あ~やばい。

ヒロを応援するモードになっている私がいますww

京ー!!ww

京の分が悪い時は、京とくっつけー、ヒロはジャマだーとか思ってたのに。

ヒロが悪い人間のままいてくれたら、こんな心境にはならなかったのにな~・・・

どうしましょうww

最後のコマで、女性が電話で「瀬田裕人って知ってる?」と気になる発言をしたところで7話終わり。

>>わたしの好きな人は、の感想まとめ(目次)

>>わたしの好きな人は、6話の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました