わたしの好きな人は、の感想まとめ(目次)

わたしの好きな人は、の各話の感想をまとめました。

1話から最新話までの感想は↓こちら。

>>わたしの好きな人は、1話の感想

>>わたしの好きな人は、2話の感想

>>わたしの好きな人は、3話の感想

>>わたしの好きな人は、4話の感想

>>わたしの好きな人は、5話の感想

>>わたしの好きな人は、6話の感想

>>わたしの好きな人は、7話の感想

ここからは、わたしの好きな人は、の内容というか、各話の表紙に触れつつまとめていきます。

【2020年10月17日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしの好きな人は、1話から最新話の感想まとめ

・1話

改めて表紙をじっくり見ました。莉乃が男性2人の間に立ってます。男性の顔は見えません。

見えませんけど、誰かは分かりますw

で、気になったのが『わたしの好きな人は、』のタイトルが、ある人の背中の上に来ていること。

これは暗に、『わたしの好きな人は、』こっちの男性だよって示しているんでしょうか。ww

>>わたしの好きな人は、1話の感想

・2話

2話の表紙!?

京の視線の先にいる女性。顔は見えません。でも、この人はそうですよね・・

そして、この女性の背中にも『わたしの好きな人は、』ってありますから。

京の好きな人は、この人ってことですね!?(ニヤニヤ)

>>わたしの好きな人は、2話の感想

・3話

ヒロの順番が回ってきましたw

表紙のヒロの視線の先の女性は・・・こっちを向いてます。目と鼻が描かれていません。

しかし、この人はたぶん莉乃?

ヒロの『わたしの好きな人は、』莉乃ってことでいいんですよね?

>>わたしの好きな人は、3話の感想

・4話

表紙は莉乃1人。横顔です。

莉乃の顔の前に『わたしの好きな人は、』とありますけれども。

誰を見て、莉乃はそんな表情になったのでしょうか。切なーい(涙)

>>わたしの好きな人は、4話の感想

・5話

表紙を追うだけでも、十分胸が苦しくなる威力を持ってますよ。はあ~・・・

5話の表紙の京ですけども。全部が切ないっす。

握りしめている手に、何か意味を感じ取ってしまうほどに。(莉乃が好きなのに、どうしようもない気持ちとか。)

>>わたしの好きな人は、5話の感想

・6話

あれあれ?6話はヒロもですか。切ない表紙が続きますね~。

莉乃とのツーショットをスマホ画面に表示させて。

画面の莉乃は、指輪をしている手を顔の近くに持ってきて嬉しそうに微笑んでますよ。

スマホ画面を見つめるヒロの表情が・・・。そんな顔するくらいだったら、莉乃のことをもっとさ~・・・と思いつつ、ヒロのことを応援したくなってきたりしてww

>>わたしの好きな人は、6話の感想

・7話

莉乃がスマホの画面を見てる表紙なんですけど。頬を染めてます。スマホの画面をこちらに見せてー!

何を見つめて、そんな表情になっているのでしょう・・・

>>わたしの好きな人は、7話の感想

以降も、最新話が配信されるたびに追加していきます。

【2020年10月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました