絶対糖度 全2巻の感想

タイトルを見て、もうこれは読むしか無いと思いましたw

糖度ってのが甘そうだし、そんでもって、絶対って付いてますから。

イチャイチャのラブラブで、めちゃくちゃキュンキュンするんだろうなって。

言葉の意味ではなくて、字面で勝手にイメージしてしまってましたww

【2020年7月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは絶対糖度 全2巻のネタバレを含む感想です


絶対糖度(2)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

17歳と26歳で9歳差の2人。

出会ったのは10年前で、その時に湊に惚れちゃったっていうんだからビックリですw

ゲームばっかりしてた湊は、恋愛の初心者。

しかし、陽という彼氏できた途端、モテ期が到来ww

もともと片想いしてた陽の兄との再会。

同僚の樹からの告白。

いや~、すごいですw

樹を選んでくれたら、面白かったのに。

とか思いつつ、少女漫画ですから、陽を選びますよね。

分かってますよ~。

最後は、数年経過しているようで、湊が31になってます。

で、陽が社会人になったばかりなのかな。

台所に立っている陽は、海苔を手に持って湊と楽しくおしゃべり。

エプロンの紐が、肩甲骨のあたりでクロスしてますけど、ん??

お箸で卵焼きを掴んでいるコマでは、こっちを向いていますが、鎖骨が見えています。

こ・れ・は!?

エプロンの下に服を着ていない・・・?

ちょwww

陽が「俺の人生の責任はとってもらわないと困るので」と湊に言ってます。

エプロン付けて料理して、責任取ってってwww

9歳差の2人ですが、最後、陽が「それに母さんも12才、父さんよりも上だし」という衝撃の発言をしてます。

これは安心ですww

結婚に反対されるわけありません。

いや、逆に、自分たちのことは棚に上げて反対したりするのかも。なんてw

とにかく、楽しそうな終わり方でなによりでした。

2巻の『ウチの猫しりませんか?』という話が収録されてまして。

なんと、かわいがっていた飼い猫が、朝になると人間の男の子になってしまったっていうw

戻り方がわからな~いってパニックになる話ではありません。

本気で寝る時は猫に戻るって感じで、戻れるようなのです。

最後は猫と主人公がくっつくわけでもなく、相変わらず仲良く暮らすっていう終わり方です。

猫ってかわいいなって思いましたwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

絶対糖度 全2巻の感想とネタバレはここまで

今日から11月。

今年も「まだ」2ヶ月「ある」のか、「もう」2ヶ月「しかない」のか。

どっちなのでしょうか。

それは置いといて。

いまだかつて、こんなに漫画を読みまくった1年があっただろうか。

いや、無い。

生涯で一番漫画を読んだのは2017年だったなってするには、まだ2ヶ月あるわけだから、もっともっと読みまくってやろうか!とかも思っていたりして。

正直なところ、若干、読み疲れが・・・www

と言っても、完結してない漫画は、続きが気になるから、発売されたら読んでしまう。

う~ん・・・幸せです。

www

【2020年7月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました