この男は人生最大の過ちです21話の感想

今回は、いつもみたいに楽しい文字は出てこないな~と思って読んでいました。

すっかり油断してましたよ。

最後の最後に、してやられたー!!w

いつからそこにいたんでしょうかね~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

21話の表紙は藍田が愛犬と寝ている様子が描かれています。

愛犬が小さくて、ぬいぐるみみたいw

もし犬のぬいぐるみなのであれば、藍田はぬいぐるみを抱きしめて眠る男性ということになりますww

あの楽しい楽しい水族館デートの日から1週間経過。

唯がペットショップをのぞくと、藍田がいました。

唯の前で、天然炸裂。

まず、唯が声をかけただけで、ものすごくびくっとします。

驚きすぎww

職員証を首にかけたままだったので、身元を晒しすぎ。

あと、キャットフードを手に持ってます。

藍田は、唯と目が合うと、激しく動揺。

後ずさり、水槽にガンってぶつかり、それから唯にドスッと押されます。

コートを着て、これを脱いでって逆のことを言ってしまったりして、しっちゃかめっちゃかw

笑う唯がかわいいです。

社長の前ではしない笑顔ですね~。

そういう笑顔は、まずいと思います!

藍田が唯に惚れてしまうと思います!(ニヤニヤ)

唯が鍵を失くすハプニングが起こりまして。

藍田に迷惑を掛けないように車から出ていこうとするんですが。

引き止める藍田。

最終的には、怖い顔に。

おどし!?w

2人は、車内で就寝。

わりと、のんきですねw

先に起きた藍田は・・・唯の寝顔を見てます(ニヤニヤ)

唯に掛けてもらった上着にも。

恋の芽が、どんどん育ってる感じですか~?(ニヤニヤ)

藍田のモノローグが、遠回しな表現なんですけども。

そんなわけないだろって確認したかったのに、するまでもなかったって、どういう意味ですかー!?(ニヤニヤ)

恋の芽どころじゃなく、恋の花はすでに咲いてたってことでしょうか!?(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

鍵屋の連絡かと思って、唯がスマホを見ると・・・

「着信中 社長」という文字が。

次のページを見てビックリ。

社長は、忍者だったのです!

www

髪の毛が重力で愉快なことになってます。

おでこ丸出し。

唯と藍田が同じ表情で社長のことを見ているところで21話終わり。

最後のコマの夜空がキレイ。

きらめく星が小さくてかわいい。

ヴーの音がシュール。

車の上に乗って、うつ伏せの状態でのぞきこんでるんでしょうかね。

そうなんだとしたら、どうやって2人に気づかれずに車の天井へ登れたのか。

絶対人が車に上がったら揺れると思うんですけど。

物音もするでしょうし。

揺れとか音とかが分からないほど、2人は寝入ってたんでしょうかw

・・・この後どうなるのか楽しみですww

>>この男は人生最大の過ちです22話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです20話の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました