永久指名おねがいします93話の感想

マキが粘ってますけどもw

というか、少しでも遅らせるために、時間稼ぎしてるだけ状態ですww

蓮次と十和子の付き合いを認めるのも、時間の問題ですね。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

表紙が、いい雰囲気ですね~(ニヤニヤ)

十和子の表情と、蓮次の表情。

2人とも、相手への想いが表情に出てると思うんですが、同じ表情じゃなくて違うところが、味わい深い!

色合いも柔らかくてキレイ。

十和子の顔の近くにある花がかわいいですし。

素敵な表紙です。

中身ですけども。

前回、マキが蓮次と十和子の付き合いを認めないまま終わりました。

条件があるって言って。

その条件とは・・・

蓮次の将来のプランを用意すること!?

びっくりすることに、蓮次は仕事を辞めた後のことを、具体的には考えていないそうなんですよ。

十和子とずっと一緒にいたいな~ってだけで。

蓮次って、そんな感じの人だったんですねw

意外でした。

まあ、経済的な余裕があるからでしょうけど。

貯金はいっぱいありそうww

マキは、別に蓮次がどこかに就職するべきだと思ってるわけではなく。

特に目標に向かって努力するとかもなく、フラフラしている人に妹を任せられないって事なんでしょうね。

蓮次は、納得できるプランを用意してほしいってマキに言われて、反省してますw

普段の蓮次だったら、ちゃんと先の事を考えた上で仕事を辞めたんでしょうけど。

今の蓮次は十和子の事で頭がいっぱいだから、十和子に関する事しか頭に無かったんでしょうね~(ニヤニヤ)

築の方は、十和子を認めた様子。

十和子を認めたというより、蓮次の十和子への想いを認めたって感じですね。

蓮次を幸せにしないと許さないって十和子に言ってますw

マキの方は、改めて、まだ認めてないって事を言ってます。

顔が怖いww

築とマキの怒鳴り合いが始まりまして。

少し前のページで、2人共、高所恐怖症だったり、声が揃ったりしてました。

言い合いになってますけど、気が合うようですw

何かのきっかけがあれば、すぐに仲良しになりそう。

条件について、蓮次は改めて反省します。

十和子を幸せにするって言っておきながら、具体的にどうしていくのかを答えられなかったって、悲しげな表情で。

そんな蓮次を見た十和子は・・・

蓮次を励まします。

そして、寄り添います!

これからだ、と。

蓮次の将来のプランに関して、一緒に考えいきましょうって言ってます。

そうですね。

蓮次の将来のプランは、蓮次だけの問題じゃないですもんね。

マキに認めてもらうための条件でもあるし、蓮次の将来には十和子も関わることですし。

それに、蓮次本人がどうしていこうか悩んでいる感じですし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

2人で支え合う!協力していく!!

いいですね~(ニヤニヤ)

最後のページ。

言い合っていたはずの築とマキが2人揃って、ターゲットを蓮次と十和子に変えたところで、今回は終わり。

十和子と蓮次はいい感じ。

築とマキも、仲良しw

平和ですね~ww

次回は、まだ蓮次の実家にいるんでしょうか。

さすがにもう帰るのかなw

>>永久指名おねがいします94話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします92話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました