ボクたちの四角な関係 SIDE:2-比角啓冴の感想

聴き応えがありました!

切なさも感じました。

先にこっち側を聞きまして、まだあっち側を聞いてません。

SIDE2を先に聞くってなんだよ!と自分に突っ込んでおきますww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからボクたちの四角な関係SIDE:2-比角啓冴の感想にネタバレを含みます

声は土門熱さんです。

よく聞く土門熱さんの声のトーンです。

このヒロインは、最初SIDE1の夏目珠生に恋します。

ヒロインに強力させられる啓冴。

仲を取り持つためにダブルデートをすることに。

SIDE1のヒロインとSIDE2のヒロインと夏目珠生と比角啓冴が集結。

当然のことながら、ヒロイン2人の声はありません。

こっちのヒロインは、珠生が好き。

でも珠生は、SIDE1のヒロインが好きな感じ。

珠生がSIDE1のヒロインを気にするたびに、切なくなります。(くすん)

あっちのCDを聞けば、珠生に気にされてキュンとなるんでしょうけどw

このデートのシーンは、SIDE1のCDと共通するシーンなのかな。

だとしたら、楽しみです♪

で、このダブルデートによって、ヒロインは珠生に失恋。

ショックを受けて帰ってしまいます。

啓冴はヒロインに自分の気持ちを、なんだかまどろっこしく言って、2人の関係が変な感じになります。

それでも、結局、啓冴とヒロインが結ばれて、めでたしめでたし。

というわけで、このストーリーは、みんな一旦、失恋してしまいます。

啓冴はずっとヒロインが好きだけど、ヒロインに珠生が好きと言われてしまうので。

ヒロインも、珠生がSIDE1のヒロインのことが好きだと知って失恋。

啓冴とくっつく、と。

ふぅ~。

好きな人(珠生)が、他の女の子(SIDE1のヒロイン)を大事にしてる様子を目撃するって、つらいですね~。

ぎゅって切なくなってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボクたちの四角な関係SIDE:2-比角啓冴の特典の感想

まず公式特典。25分。

まだまだ、ああいうことに慣れてないヒロインなのに、啓冴と勝負することに。

僅差で、啓冴が勝ちました。

けっこうヒロインも頑張ったようです。

「俺もお前のことだ~い好き。食べちゃいたいくらい。」とか「かわいいやつ」って啓冴が言ってます。

甘いわ~。キュンとしました。

続いてステラワース特典。

27分あって、たっぷりです。

すっかり彼氏彼女で、甘いムードが漂ってます。

ヒロインの面倒を見てあげたりしてて、キュンキュンします。

本編以上に愛情がこもった言い方の「ポチ子」に、ほわほわしました。

SIDE1を聞くと、SIDE2の捉え方に変化が起こりそう。

さて、感想も書いたし、SIDE1を聞くとしましょう。

本編も特典もボリュームがたっぷりなのでちょっと気合が入りますw

あっちで出てくる啓冴はどんな感じなのかも楽しみです♪

>>ボクたちの四角な関係 SIDE:1-夏目珠生の感想(声:つやまろ)

>>わたしの獣 新庄千郷編の感想(声:土門熱)

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました