エリートですから、CV河村眞人の感想

本編と特典で、出会いから甘々までがしっかり描かれていました。

徐々に仲良くなっていって、付き合って、甘々全開まで思い切り楽しめました!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからエリートですから、の感想にネタバレを含みます

シチュエーションCDって、すでに恋人になってる2人が描かれていたり、まだ友達という関係性で発展していくところが描かれていたり、出会うところからスタートしたりっていうパターンがありますけども。

最近聞いたシチュエーションCDを思い返してみると、恋人のパターンなのが→続・それはささやかな恋のはじまり川澄拓斗CV久喜大の感想

友達からの発展が→それはささやかな恋のはじまり 汐崎智CV広山和重の感想

出会うところからが→それはささやかな恋のはじまり 汐崎智CV広山和重の感想

どのパターンもいいんですよね~。

それぞれに良さがあって。

恋人だと、最初から甘々全開の様子が聞けます(ニヤニヤ)

友達からだと、両片思いっぽくて、じれったい感じが聞けます(ニヤニヤ)

出会うとこからだと、徐々に距離が近づいていくドキドキを聞けます(ニヤニヤ)

どのパターンも私は好きなんですけども。

『エリートですから、』は、出会うところから。

総士は、ヒロインに敬語で話しています。

「いいものは認める主義なので」とかのセリフを聞くと、自分に自信がある感じがして、この人エリートだもんなって思いますw

ヒロインにアドバイスしたりして、エリートだな、とww

総士からヒロインをランチに誘い、一歩、2人の距離が縮まるわけですよ(ニヤニヤ)

仕事の話をするためなんですがw

そして、2人はランチに行く仲に発展。

1回だけじゃなくて何回も。

総士からヒロインにアドバイスするだけじゃなく、ヒロインからも総士にアドバイスする関係になってまして。

ヒロインのセリフは聞こえないんですけど、ヒロインがしゃべった時に、服が擦れる音が聞こえるんですよ。

ヒロインが話している音。声ではなくてww

この音を聞いた時に、スヌーピーのアニメを思い出しました。

スヌーピーのアニメは、子供たちには声があるんですが、大人が話す時は、声じゃなくて音がします。

ヒロインが話してる時の音と似ている音ですw

シャーシャーってww

楽しくランチしていたら、ヒロインと同じ会社の人達が現れたそうで。

ヒロインが総士と一緒にいる事に関して、ごちゃごちゃ言ってる様子。

ガマンが出来なかったヒロインは、その人達に言い返したようです。

これにより、総士とヒロインの距離がさらに縮まります(ニヤニヤ)

その後いろいろあって。

「私ともっと一緒にいたいという事でいいです?」と冗談っぽい総士のセリフがあるんですけども。

ヒロインが何て答えたのかは分かりませんが、総士が動揺しています(ニヤニヤ)

かわいいですw

ヒロインの上司 VS 総士

というバトルがありまして。

紳士的な総士が、ヒロインの上司に向かって怒鳴ってますよ。

ヒロインを守るために!

上司をやっつけた後は・・・

気持ちを打ち明け・・・って、ヒロインの転職の話にw

恋愛の話になるのかと思ったのに仕事の話か~ww

食事を終えてから、改めて。

2人は、くっつきました~(ニヤニヤ)

そして、敬語からタメ口へ(ニヤニヤ)

ヒロインは、総士の会社に移りました。

総士は、ヒロインが会社でモテていて、嫉妬してます(ニヤニヤ)

嫉妬してるからって、ヒロインには優しいんですけど(ニヤニヤ)

2人は付き合って2ヶ月くらい経ってるそうですが、ヒロインへの接し方が、良い意味で変わってません。

恋人になってからも総士の紳士な雰囲気は相変わらずです。

スマートでかっこいいまま!(ニヤニヤ)

ヒロインにタメ口ですが、あなたって呼んでいて丁寧です。

最後に「一緒に暮らしませんか?」と総士が言います。

そして総士の甘いささやきで、めでたしめでたし~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エリートですから、の特典の感想

ステラワース特典について。

「おかえりなさい」と総士がヒロインを出迎えます。

なんと、総士が「お風呂にする?ごはんにする?」って!(ニヤニヤ)

なんちゃって~って感じではなくて、本当にちゃんと用意していました。

しかしヒロインが選んだのは・・「わ・た・し」の方。

つまり、総士です(ニヤニヤ)

お風呂でもなくご飯でもなく。

ヒロインに選ばれてしまった総士は・・・

ヒロインを抱っこして、労います。

甘々~(ニヤニヤ)

声が優しい!(ニヤニヤ)

ヒロインが満足したかなって思った総士は、離れようとするんですが、ヒロインはまだ離れたくない様子(ニヤニヤ)

ヒロインのお誘いに、応じる総士。

さらに甘く優しい声になっていて、聞いていてニヤニヤします!

済んだ後は・・・

2人で一緒にお風呂とごはんだそうですw

甘々なキスで終わり。

本編を聞いている時に、何度も『エリートですから、』というタイトルが頭に浮かびましたw

このキャラは、エリートだしなって感じでww

河村眞人さんがエリートっぽくアナウンサーのような話し方になっていて、かっこ良かったです!

そして恋人になった後の優しい感じとのギャップが最高でした(ニヤニヤ)

>>CHOICE!―チョイス!― vol.3 彼の困ったところの感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCDの感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました