つやまろさんの声って、みずみずしいですね!
珠生はヒロインに片想いしてるんですが、ヒロインと啓冴がうまくいくように応援します。
珠生の優しさとか、一喜一憂するところとか、素直なところにキュンとします。
つやまろさんの声が、そんな珠生に、よく合ってます!
ここからボクたちの四角な関係 SIDE:1-夏目珠生の感想にネタバレを含みます
珠生が健気で泣けますわ~。
ヒロインのために奔走。
遊園地のダブルデートで、このヒロインと啓冴がどんな感じなのか分かって面白かったです。
ヒロインは、そこまで啓冴を好きではなく、憧れみたいな感じでした。
だから啓冴とSIDE2のヒロインが仲が良さそうでも、切なくはなりませんでした。
こっちのヒロインは、たぶん珠生がいろいろ自分のために頑張ってくれている姿を見ていて、惹かれていったんだと思います。
啓冴とヒロインが2人でいるところを見て、デートしてると勘違いした珠生。
あんなに明るかった声のトーンが、暗くなっちゃって・・・ww
で、珠生とヒロインは気持ちを言い合って、恋人同士になりました。
珠生はヒロインの後輩なので、ヒロインのことを先輩って呼んでます。
敬語ですし。
そして、付き合って1年後。
珠生は敬語じゃなくて、普通にヒロインとしゃべってます。
先輩という呼び方は変わってません。
すっかりヒロインにメロメロ。
「あ~、またドキドキさせられた~」とか、かわいいこと言ってます。
こういうとこに、キュンキュンしますw
ボクたちの四角な関係 SIDE:1-夏目珠生の特典の感想
公式特典の方は、ほぼ30分あります。
テンパりまくりの珠生が騒いで、ヒロインに落ち着けって言われてますww
珠生はヒロインのことが、ものすごい好きなんだな~。
かわいいですw
心の準備をしてきたというヒロイン。
珠生も、心の準備が完了したそうでwww
仲良しが始まりました。
終わって、早かったことを反省する珠生ww
ヒロインに敬語を禁止されたり、ヒロインに名前を呼ばれたり、ヒロインを抱きしめて喜びを噛み締めたり。
幸せそうな珠生でした♪
ステラワースの方は、27分。
酔っ払っている珠生。
本編のトラック1の出来事を思い出して、うだうだw
こっちの特典でも、ヒロインが大好きってことがバンバンあふれてます。
ヒロインの言葉に感激する珠生。
「もっかい好きって言って。」とか、今度は珠生の方からヒロインに、好きって言います。
もっと言いたくなった珠生は、「こんな幸せをくれてありがとう。」って。
この時の声、とびきり優しい~!
聞いててトロけましたwww
というわけで、本編を振り返ります。
先にSIDE2を聞いていたので、遊園地のシーンが、より楽しめました。
こっちのヒロインと啓冴は、こういう会話をしていたんだな~。
あと、ダブルデートに誘う時の電話。
珠生は、こんなリアクションだったのか~。
こっちのヒロインのおかげで、啓冴がSIDE2のヒロインをどんなふうに好きか、知ることが出来ました。
それを踏まえて、あっちを聞き返すと、ニヤニヤが増えそうwww
ってか、これ聞いて、こんなに珠生がヒロインを好きだと分かったので、SIDE2のヒロインが、より一層切ないわ~。
2つの作品がつながっていて、別の視点で同じシーンが楽しめるっていいですね。
面白かったです。
>>ボクたちの四角な関係 SIDE:2-比角啓冴の感想(声:土門熱)