毎日キミに告白する理由CV湯町駆の感想

好きって何回も言ってます。

聞いているうちに、ちょっと感動してきましてw

恥ずかしくて言えないよりも、こんなふうに素直に言いまくるって良い事だな~と思いました。

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここから毎日キミに告白する理由の感想にネタバレを含みます

トラック1で、勇はヒロインに好きって事あるごとに言います(ニヤニヤ)

言い方が軽い!

ヒロインに流されても、本気にされなくて、まったく心が折れていないのがすごいですw

なぜ勇がヒロインに毎日告白するのか。

トラック4で理由が明かされます。

懇親会で勇はヒロインに励まされました。

ヒロインのいる会社に勇は転職。

ヒロインを見つけて声を掛けようとしたら、好きって言ってしまっていた、とw

励ましてくれたヒロインの一言で勇は惚れてしまったので、一目惚れというか、一聴惚れ、でしょうか。(勝手に言葉を作ってしまいましたww)

ヒロインに毎日告白しているうちに、勇はどんどんヒロインを好きになっていたそうです。

改めてヒロインに、好きっていう勇

トラック1と同じ軽いトーンですけどもw

明日も好きって言うそうです。

3年間ヒロイン一筋!?

そんな長く片想いなんですね。

ついにヒロインは、勇の彼女になりました~。

トラック5から、恋人になってからの様子が聞けるんですけど・・・勇は釣った魚にもしっかりとエサを上げ続けるタイプのようです。

ヒロインは、勇の部屋へ。

勇の朝まで離してやんない宣言、出ましたー(むふふふ~)

トラック6でそういうシーンに。

トラック7もです(むふふ~)

勇が幸せって言ってます。

そして、1回だけじゃ終わらず、続けて2回目!

徹夜になるそうですよ~(ニヤニヤ)

勇は会社のみんなの前で、ヒロインと付き合ってる事を発表。

恋人になっても好きって言うそうです。

人前でも、ヒロインと目が合えば1日に何回も好きって言うんですって。

ヒロインは嫌がります。

ツンツンしてるヒロインも好きって言って、勇はキス。

甘々ですね~w

この時の「好きだよ」は、いつもの軽さは無くて愛情がたっぷり声にこめられてる気がします(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日キミに告白する理由の特典の感想

アニメイト特典について。

優しすぎるのも問題って事で、ヒロインがやきもちを焼く流れになります。

ヒロインは、勇が他の子と話しているところを見るのが嫌だそうで。

まさかヒロインがそう感じてるとは思ってなかった勇は、少し驚いている様子。

そして、ヒロインに嫉妬されたことを喜んでますw

意外と愛されてるんだな~としみじみしてますね~(ニヤニヤ)

好きって言ってヒロインにキス。

甘々です!

人目につかない場所に移動。

昼休みの1時間、ヒロインは勇の相手をする事になりました~。

つまり・・・そういうシーンです(むふふふ~)

しかし、会社では人がたくさんいるので、邪魔が入るわけですw

続きは家でって事で、家にワープ。

他の子と仲良く話していても勇の頭の中はいつでもヒロインでいっぱいなんですって(ニヤニヤ)

もう嫉妬させないって言ってます。

似た者夫婦!?

近いうちに夫婦になる予定だそうで(ニヤニヤ)

勇が、これからもヒロイン一筋だと誓ったところで終わり。

大好きって言ってますね~(ニヤニヤ)

毎日好きな人に好きって言えるのは、幸せな事かもな~と聞いていて思いました。

>>SWEET×SWEET 倉貫悠斗の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました